高円寺でB級グルメっぽいハンバーグと言えば。。。

ニューバーグ&マッシュでしょうwwww

クロンボとかキッチン南海とか選択肢はあるけど、今回はこちらに潜入。

お昼13時頃だったかなぁ?
入ってみるとなんとウェイティング2名!!!おぉ~~。
と思ったら、すぐにその2名が席に案内される。

こちらも2名だったので、食券を買おうとおもって、今日のランチもCHECKしてから、、、
悩んで悩んで、Wメキシカンハンバーグにチーズトッピング。
なんとなくビール(小)も押してみたりしてwwwだって休日~~~。


ササッとビールは小瓶で出してくれて、コップも出てきたけど、丁度よい具合に冷えていて、あっという間になくなっちゃうwww。
グビグビ飲んでしまいました。

キッチンの目の前だったので、山になっているハンバーグをアツアツの鉄板にグリルしてから乗せたり、スパゲティをくるくるって丸めて鉄板に乗せるのとか見てると楽しい。
最後にソースをジュ~~~ってかけて、お待たせしました。

とグラム数が量られた御飯と一緒に登場。

image

素晴らしい見た目!!!
たまごもしっかり気味が生!!!

チーズは1個にしかかかってないwwww
もっと欲しいけど、これはこれで良いのかも!

連れが頼んでいた、デミハンバーグも気になって一口盗む。
でも、やっぱりメキシカンだな。
これにタバスコかけてたべるな。

席にはとっても大きなタバスコがおいてありました(^^♪
B級な感じだけど、どことなく作られた味のグリルチルドハンバーグ。たまに食べたくなりそうですねwww









ニューバーグハンバーグ / 高円寺駅新高円寺駅)  
昼総合点★★★☆☆ 3.2