山梨県に行ったとき、観光地で食べたソフトkリーム。
なんて言っても、「クレミア」ですよね?

なんて、私はとっても甘い物に疎いので、詳しく分かってなかったのが正解です。www
お天気も良い日だったので、甘いものでも食べようか?の連れの一言に、「ビールでしょ?」って言ったけど、たまたま売店にお酒は無く。。。wwww


折角だからって買ってもらったんだけど、まずはクリームをパクり。
あまぁいー!!!!しかも生クリームみたいな甘さだ。。。

ってことでクリームの担当を連れにバトンタッチ。


image

下のいわゆるコーンにあたる部分のクッキーを食べたら。。。
なんだろう?ブルボンの「ルーベラ」(わかる???)の味がする!!!これ美味しい( *´艸`)

でもクリームと一緒になると、やっぱり私には高級で甘い味がしたかな。。。
脂肪分低めの安そうなソフトクリームで十分かもと、思うのであります。

ちなみに、ソフトクリームで500円!!!!
強気の営業ですが、それほど材料費とかかけておつくりなんでしょうね(+_+)
たまに一口食べたくなる。。。そんな一品でした(^^)/



ほったらかし温泉その他 / 山梨市駅春日居町駅)  
昼総合点★★★☆☆ 3.0