品川駅、港南口。
ほとんど降り立たない駅である。

でも、こっちにはなんとホルモン系とか、色々面白いお店もあると聞き、ちょっと散策に出かけてみました。


すると。。。
祝日だったおかげで、閑散。。。
ここで飲む人いるんだろうなぁ~~~というお店というお店はシャッターが閉まっていたり「休業日」の看板がぶらさがっていたり。。。

落ち込んでいるときに、路地裏でネオンを発見。

「焼肉 かすが」

近く人立ち飲み「かすが」さんがあるので、その姉妹店的な?
と思い入ったら、姉妹店だけど、本当に焼肉屋さんでしたwwww


メニューをみながら店長と会話。
今日は閑散としているのにようこそ!とのこと。

ちなみにこの日は、曜日関係なく超良いレバーやホルモンが入っているとのこと。

とりあえず。。。
ミノ刺しを頂きハイボールで喉を潤す。。。おいしい(^^)/

image

ちなみに席は1回が立ち飲み焼き。
2階が狭いテーブル席です。(このテーブルに4人かけ?)的なwwww

壁にはメニューが貼られていますが、焼肉店ながらのギトギト感はまったくなくとても清潔。
まだできてそんなに立っていないとのことで、壁もとてもきれいでした。
お掃除もいつもされているんでしょうね(^^)/

壁に張られたメニューで気になった、ホルモンミックス!

image

結構色々部位が入っていました。
カウンターの中には店長さん。
元気でとても感じが良い方でしたが、部位を分かりやすいように分けてくれましたwww

image

これが、ガツ、ミノ、ギアラ、マルチョウ、●●。。。(もう忘れちゃいましたが、確か4~5種類位あったと思います。)

レバーもとっても新鮮!!
角が立っています!!!

image

ごま油とゴマと塩で味をつけてくれいます。

image

焼肉の日は、コンロですが、こういうのって味がありますよね~~~。
サクッといただいて、楽しい焼肉。
一人にはサイズが「ハーフ」なんていうのもオーダーできるようでした( *´艸`)

みんなに優しい焼肉屋。
品川に行くときには気になるお店です~~~。


焼肉かすが焼肉 / 品川駅北品川駅天王洲アイル駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5