立川駅ではもう老舗になったSAVINI。
昔ここの、フルーツが沢山のっていて美味しい生クリームで柔らかいけどしっとりとしたスポンジのケーキが大好きで、よく親におねだりしていました。


久しぶりに立川に来たので、たまにはこちらでディナーでも~~~。
と入ったところ、なんと満席!!!
予約とか必要なお店になってしまったのですね~~~。人気店。

でも、地下も同じ系列だから。。。と会談降りたらあっさり入店。
雰囲気は全く異なり、SAVINIが明るいお店なら、こちらはシックで大人なイメージです。

なので、お客様の層もちょっと高め。

とりあえず、4人いたので泡を1本。。。

image


スパークリングワインですけどねwww
お手ごろ価格で素敵です。

image

サラダは取り分けてもらいました。
ワインになるのはわかっていたのでオーダーは適当に。。。

image

シーフードマリネと。。。


image

ソーセージの盛り合わせ。
定番ですね。
でも、この定番が美味しい!!!( *´艸`)

でも、メニューを見ればわかりますが、ここの押しはパスタとピザです。
この日はピザを4人でシェア。
ソファーでゆったりだったので、時間はゆっくり流れていきますし、話もはずみますね。

image

生地もカリッとしていて美味しいですね。

image

チーズが足りずwww
チーズの盛り合わせもオーダー。ワインをチビチビ行くわけです。

image

結局泡、白、赤と空きました~~~。
楽しいお料理には楽しい会話と美味しいワインが欠かせませんね。

ほろ酔い気分で帰る中央線は、座れるかなぁ~~~?と考えていましたが、さすがに日曜日の夜遅くの上りは、ガラガラでした(^^♪

ウエスト エンド洋食 / 立川北駅立川駅立川南駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3