神田はもはや、ディープタウンとして私の中では根強いているけど、、、
もはや、このお店が神田に出展すると聞くまでは。。。


「よなよなビアキッチン」
今ではローソンなんかでも買えちゃう長野のビール。
色々な種類のビールを出していて、ビールと認められない手法のドリンクもあるため、日本では発泡酒として扱われるものもあるけど、私はここの「水曜日のネコ」というフルーティーなビールが大好き。


この日は、二人で伺ったので、晴れの日と水曜日のネコをオーダー。

image


神田店は初めてお伺いしましたが、奥に広く、入口はそんなにデーン!としているわけではありませんでした。
ただ、店内に入り、予約名を伝えるとスタッフさんのきびきびした対応で席に案内され、ご挨拶。
気持ちの良い対応ですね。


赤坂とは異なる雰囲気ですが、スタッフさんの声の大きさや、カウンター内でビールを休む間もなく注いでいるバーテンダーさんの動きを目の前で見るとやっぱり感動!!!



image

イブリガッコチーズをいただきながら、ビールがどんどん進みます。

気になるのがソーセージ。神田店のみのメニューもあるとのことで、3ポンの盛り合わせにしました。
お店の人と相談しながら、一番人気の物、食べたいもの、スタッフさんが食べたいものの3種にしてオーダー。何を注文したかは秘密ですwww。

みなさんも行かれるなら、是非スタッフさんと野の会話を楽しんでください。

image


そしてもうひとつ外せないのが、チキンですね。
今回はホットテイストの4分の1サイズをもらいました。
二人ならこれでおなかは十分です。

image


この後、ビールも飲み比べセットなどで頂き、気分よく?お店を後にしました。
チキンはやっぱりジューシーでおいしかったです。

赤坂も神田もすぐにいける場所ではあるものの、なかなか予定を組まないと行かないのですが、今度はよなよな目当てに行っても良いかもですね( *´艸`)
ご馳走さまでした~~~。




YONA YONA BEER WORKS 神田店ビアバー / 神田駅淡路町駅岩本町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5