神楽坂付近でランチを探すと、おおよその平均価格は800円~1200円って感じ。
なので、700円台のランチに出会えると、少々お得な感じすら覚えてしまいます。

騙されてますね~~~wwww。

「紅樽坊」さんは中華料理のお店。
牛込神楽坂のA2出口とA3出口の間、早稲田通り沿いにあります。

こちらのランチは11時~15時までやっていて、なんと600円~。
基本の定食メニューは600円だし、その日の日替わりなんかでお気に入りがあったらかなりお得です。ライスもお替り自由。スープとザーサイも付いてきます。
まさに池袋価格!!!!

麺類も600円~となりますが、ランチタイムは無料で半ライスとか半チャーハンとかお願いできますwwww。本当って感じでしょう?

image

私はこの日、どうしてもとろっとした麻婆豆腐の気分だったので、麻婆麺にしてみました。
単品700円。勿論お好みでライスかチャーハン付けられますが。。。
この日は断念。っていうか、そこまでご飯を食べたい気分ではなかったのです。

このマーボーは思っていたよりも辛く、乾燥した、1本の唐辛子が3等分位の大きさになって入っています。豆鼓もきいてて、ご飯にかけたい!と思いましたがwwww
所謂醤油ベースのラーメンの上に、麻婆を乗せているのみなので、よく混ぜないと、下の麺はしょう油ラーメンになりますwwww。

麺はいたって普通。
自家製でもなんでもなく、いわゆる中華めんってやつです。少し細め。

隣の方はランチセット(600円)で、この日のミソベースのラーメンとチャーハンを頼んでいましたが、時間が少し外れていたからか?小ライスの量のチャーハンも丁寧に作ってもらっており、アツアツチャーハンを横目に、少し羨ましかったりしてwwww。
神楽坂でこのコスパで食べられるランチはお得だと思います。

店内なぜか?節電のためか、薄暗いです。凄く綺麗な店内とも言い難いですが、あたりメニューを探したい、そんなお店ですね(*^^)v

ちなみに、、、、
中華街もビックリですが、こちらのお店はなんと、夜、2時間飲み放題、食べ放題もオーダーバイキングもやっちゃってます。
その種類と価格は「◆料理 152種類・飲み物 40種類◆」で2980円(税別)
こりゃすごいですよ。。。。

今度それこそ、会社のイベントとかで使うにはもってこいかもしれないですねwwww。
気になるお店のご報告でした(^○^)






紅樽坊中華料理 / 牛込神楽坂駅神楽坂駅飯田橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2