表参道駅で待ちあわせをすると、絶対に飽きないwww。
何故、この駅には、改札を出てから、こんなに楽しい待ち合わせ場所があるんだろう?といつも考える。

しかも、ここは表参道。
表参道の交差点付近から、地下に入ると、ここは日本か?といようなカフェとミニフードコートがある。その一番手前にドリンク売り場として幅を利かせているのが、ここ「Cafe de Metro」。
ほぼ8割の方がここでドリンクを購入し、奥にポツンポツンとある、フードコード。

私はここで大体、待ち合わせとなるとアルコールを頼む。
安いし、しかも気軽な感じ。なんと地下なのに喫煙も可能な席がある。
マジですか?って感じ。

この時はたまたま、二人だったので、泡をボトルで。

image

ボトルと言ってもCAVAなので3000円台だったと思う。
これで一人4杯ずつのんでるわけだから、1杯400円位の計算。

image
このオリーブは、じつはここのカフェのではなく、同じエリア内のフードコートで売っていたもの。
こんなツマミがあれば飲めちゃうってやつですね。美味しいです(*^_^*)

いつも飲みすぎてしまうので、ホドホドが良いですね♪



CAFE de METROカフェ / 表参道駅外苑前駅明治神宮前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3