箱根の高級リゾートホテルの代名詞ともなった、「ヒルトン小田原リゾート&スパ」。
以前は確か国の福利厚生施設かなんかで、税金で運用費が回らなくなって、ヒルトンが買収したんだよね、ここ。

ま、そんなことよりも。。。
こちらでこの日はランチビュッフェ&温泉。そういうセットチケットが販売されています。

ランチタイムは基本的に時間制限なしでゆっくりと。。。
というコンセプトだけれども、ホテルのランチビュッフェにしては品数に少々物足りなさを感じるかもしれないですね。。。

どうしても「ヒルトン」とついてしまうと期待が高まるものです。。。

image

なので、気を取り直して、アルコールのフリーフローを。
ここのビュッフェ。飲み物はお水のみで、その他有料です。フリーソフトドリンクは580円、フリーアルコールは1900円、これにサービス料10%を支払って追加料金をかけてでも、私はフリードリンク系をお勧めしますね。

だって生ビール1000円ですよ。ここはヒルトンですからwwww。
ってことで、スパークリングワインで乾杯。ビール、ワイン各種、スパークリングワインなどが好きなだけ飲めます。

image

お料理は、今の時期ズワイ蟹がビュッフェに並んでおり、はさみや三杯酢も置いてありますが、塩味はかなり強いので、三杯酢は必要ないかもです。
沿えてあるレモンをかけて頂くと丁度良いですね。
そして。。。皆様の好みは分かりませんが、私は蟹の爪が一番好きですwwww
むきやすいし、一人で食べるときはこの部位ばかりを狙ってしまう癖がありますwww
って事で、蟹爪(*^_^*)

image

デザート系でゃ可愛い間化論がアイススティックの様に棒に刺さっていました。
フルーツはオレンジ、キウイ、パイナップルなど。
このフルーツと泡で満足しておりましたけどwww

image


飲み放題のアルコールは、キンキンに冷やしてくれているものから好きなものを取ってグラスに注ぎます。

image

赤ワインも数種類おいてあり、こちら常温ですが、飲み放題です。
ちなみに、ビールは係の人に言う必要があるので気を付けてくださいね。
それでも飲めますから!!!

写真撮ってないけど、一番美味しかったのはアスパラ。
一番美味しかった飲み物は生ビールwww
楽しい休日を満喫しました(*^_^*)


ブラッセリーフローラバイキング / 根府川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2