コスパの良いお寿司屋さんで知られる「美登利寿司」。
その中でも回転寿司とあらば、超コスパの良いお店になること間違いなし!!

年始早々、いってまいりましたwww

石神井公園駅の改札を出て、駅に隣接している「エミオ」。
無印良品なんかが入っているその施設の中にこの回転寿司はあります。

なぜかこのお寿司屋さんはいつも人が並んでいる。
この日は5時頃だったので、まだ10名しか並んでいなかったけど、椅子に座った瞬間、お店の方が「カウンターでも宜しければ直ぐにご案内できます」と、嬉しい一言。

って、事は。。。
先にお並びだったお客様は皆様テーブル席狙い???
まぁ、ご家族ならそちらの方がゆったりできて良いのかもしれませんね。

席に座って、目に入ったのは「カヴァ」が有る!!!
ん???ここ回転寿司屋さんだよね???しかもグラスだけでなくボトルwww
でも2,200円~~~~wwww。ってことで。。。

{5BB51458-6852-4185-A87F-1C89BCF9D467:01}

ボトルでお願いしましたwww。回転寿司で泡のボトルって。。。なんか似合わないけど、ちゃんと2,200円分のお皿を置かれ(笑)取りあえず乾杯。
選んだおつまみは、、、、

{108B2ECF-6A27-4BB7-B857-ED7476E8EE7C:01}
キャベツのサラダ(カニカマ、茹でキャベツ、ゴマ、ネギに中華風ドレッシング)160円!!
それに。。。
{BC863BEB-97AC-4031-AAA4-9F700FF7D2C3:01}

アボカドとエビマヨ(200円)
生ハムとフルーツの盛り合わせ(250円)
鮟肝(400円)
って、回転寿司屋っぽくないメニューを取り急ぎ頼んで、楽しい宴(と言っても2人だったけど)を開催しておりました♪
なんとも素晴らしいコスパでございますwwww。


{9F731E95-0154-45AF-9296-DD9DF735B5C7:01}

「炙りトロが出来ましたぁ~~~~」って大きな声がかかったので、手をあげて1枚。これも200円。丁寧なお仕事されていて、ちょっとうれしいですよね~~~。

本日の焼き物の中に、ホンビノス貝があったので、それもオーダー。
ハマグリに似ていますが、私はやっぱりハマグリの方が好きですね~~~。
やっぱり香がちがいます。

{65C7ADB0-2D28-405E-8585-49ADEB121C5F:01}
さて、そろそろ本格的にお寿司を頂こうと考えまして。。。
回転寿司に来たら、必ず頼む、大好きな魚卵♪♪♪

{847EADF9-7267-4F9D-B93D-68B89E0B7021:01}
極上トビッコ!!!(200円)
これ、マジでプチプチ感が最高なんですよね~~~粒も大きくて美味しい!!

{436A3BF9-8346-4DB6-9506-45C39286C1C2:01}
ししゃもっこ(100円)
やっぱりこうやって並べてみると、トビッコの方が粒がでかい。でもこれ100円って凄い嬉しい。

{D6B642F7-AC60-4694-B1E4-D97553F8BBAD:01}
そして、チーズトビッコ(130円)プチプチ感はトビッコだけど、結構塩味が強くて、これ上だけツマミながら、日本酒飲めると思ったwww。
{D4EED002-74F4-4B48-86C7-4D162405C6E9:01}
魚卵並べて幸せに浸っておりましたが、やっぱりトビッコが一番美味しいです!!!

{62B269CA-87EB-473D-BFF8-1A751F990E8D:01}
烏賊ゲソのから揚げもしっかりとオーダーしてみましたが、このレモンはお寿司にかけてよし、サラダにかけてよし、重宝しますね♪

{E9128728-8C79-47D8-B736-07D2D071ED92:01}

鯵の骨センベイが、ここはなんと100円で出てくる。
しかも骨は6匹分位あった。。。これでも飲めるwwww。

寿司屋っぽくないけど、楽しく美味しく気軽に通える素敵なお店でした♪
またリピします!(^^)!



活 エミオ石神井公園店(イースト)回転寿司 / 石神井公園駅練馬高野台駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5