あきば。。。って聞くと、どうしても秋葉原を思い出すでしょう?

練馬で「あきば」って言ったら、、、、




あきばちゃん



これ、ちょっとディープな居酒屋さんなの(笑)



駅から少し外れた場所にあって、カウンター8席位だけの、オヤジが一人でやっている居酒屋。



image


メニューはこんな感じ(笑)(笑)(笑)

安い~~~~~(*^^)v



image


300円しないネギトロユッケ!!!!
驚きの破格でしょう???



しかも、普通に美味しかった(笑)



でも、、、ここのおススメは何と言っても。。。。



image


つくねなのだ!!!

ノーマルもあるけど、このチーズつくねとか、焼きチーズカレーつくねとか。。。
安いし楽しいし、焼酎はキンミヤもあるので、グイグイ飲みすぎちゃう。



オヤジさんもとっても気さくで、初めて伺ったけど、常連さんが多くて楽しいお店でした。


image

海老にスイートチリとかもあって、ちょっとオシャレなことできるオヤジでしょう?


今度行くときは事前に電話して席確保してから行こうっと!


練馬は殆ど制覇したと思っていたけど、まだまだ未開拓のお店が沢山あってやっぱり楽し!
ディープタウン練馬へ皆様も足をお運びくださいませ(*^_^*)