UNIQLOジーンズ試着会&バレンタインオススメ♡ | プチプラ叶える♡好きと似合うのマッチングコーデ

プチプラ叶える♡好きと似合うのマッチングコーデ

GUで叶える♡好きと似合うのマッチングコーデ/渋谷/横浜/東京/神奈川/パーソナルカラー診断/骨格診断/顔タイプ診断

おはようございます^ ^

先日、kaoriちゃん♡のお誘いで、UNIQLOジーンズ試着会へ行ってきました♡


華奢なkaoriちゃんが履いているのは、足がとにかく長く綺麗に見えると評判のビューティコンプレッション!

ハイライズスキニーアンクルジーンズ(ビューティーコンプレッション・丈標準68cm)ハイライズスキニーアンクルジーンズ(ビューティーコンプレッション・丈標準68cm)
3,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

kaoriちゃんの足がさらに細く長く見えるー♡

リネンコットンシャツジャケットリネンコットンシャツジャケット
3,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

シャツジャケットをえり抜きして、ウエストを絞ると洗練されたイメージに☆

デニムが苦手な私は、ワンピースとレイヤード♡

プリントシャツワンピース(7分袖)プリントシャツワンピース(7分袖)
3,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

シャツワンピースの赤がすごく可愛いくて!
¥2990に値下げされています!

ジーンズは、スラウチテーパードアンクルジーンズ☆

スラウチテーパードアンクルジーンズ(リラックステーパード・丈標準64cm)スラウチテーパードアンクルジーンズ(リラックステーパード・丈標準64cm)
3,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

腰回りがゆったりとしたデザインで、気になる下半身をカバーしてくれます!
サイズ感が少しいつもより大きめに感じましたが、腰で落として履くデザインだそう♡

kaoriちゃんが春らしい!
薄いブルーを履いていました^ ^


合わせたブルーのニットも、すごく可愛いかったです♡
3DコットンプリーツVネックセーター(5分袖)3DコットンプリーツVネックセーター(5分袖)
2,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

私はハイライズスーパーワイドジーンズに挑戦!
軽くてすごく履き心地がイイ!

ハイライズスーパーワイドジーンズハイライズスーパーワイドジーンズ
2,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

暑い夏でも、爽やかに履くことができそうです♡

大好きなデニムジャケットも、オーバーサイズに進化しています!
デニムオーバーサイズジャケットデニムオーバーサイズジャケット
3,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


最後はkaoriちゃんとお揃いコーデ♡


大人気のカーブパンツですが、私もkaoriちゃんも今回初挑戦!!

2人共身長が低いので、似合わないだろうな〜と言っていたのですが…

私は試着した中で一番しっくりきました!!
kaoriちゃんもすごく似合っていました♡

ワイドフィットカーブジーンズ(丈標準76cm)ワイドフィットカーブジーンズ(丈標準76cm)
3,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

まだカーブパンツを試着したことのない方は、絶対試着をオススメします!

履いてみるとシルエットが本当にキレイで、感動しました♡


テロっとした光沢あるシャツワンピースも、すごく気に入りました!

ベルテッドロングシャツワンピース(長袖)ベルテッドロングシャツワンピース(長袖)
3,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

ワンピースとしてだけでなく、春の羽織としても着られる!
合わせやすいkaoriちゃんのベージュも、私が着た優しい色のピンクも、どちらも欲しい♡
¥2990に値下げされています!


UNIQLOジーンズ試着会の後は、いつものメンバーでランチ☆

表参道ヒルズのドイツ料理Spatzleへ♪

お店の雰囲気もすごく良くて♡
お料理も本当に美味しかったです(o^^o)


kaoriちゃんには、可愛い誕生日プレゼントももらいました♡

私の好みをよく分かってくれている♡

一緒にいるとhappyになれる!大好きなメンバー!本当に楽しかったです♪


この日も話題になったバレンタイン!


今年の子供達の手作りバレンタインは、ハチミツくまちゃんマドレーヌに決定♡

バターと卵以外は、ラッピングまで全て揃っている!嬉しいー♡


焼く前は、混ぜるだけなのであっという間に出来ました♡

みんなで一生懸命デコし…
個性的な子達が出来上がり!!

次女は、大好きな男の子のお友達の好きなピカチュウくまを一生懸命作っていました☆

簡単な上に楽しくて、ハチミツ味も美味しかったー♡

ラッピングも可愛い♡
[PR]

こちらは売り切れてしまいましたが!

うさくまクランチポップはまだありました!

こちらはなんと¥500オフに!!

箱一つで失敗なし!ラッピングまでついているのが嬉しいです♡


パパには、大人気のカヌレを!!

みんなで初めて食べましたが…

外はパリッとしているのに、中味はモチモチで…
すごく美味しい♡

[PR]

話題のカヌレがお取り寄せできるのが嬉しいです♡

こちらもバレンタインギフトにオススメな!
ケーキパルフェ♡



華やかな見た目に、味も美味しすぎる〜(o^^o)
私は特にストロベリーチーズパルフェが好きです!

[PR]

フルーツ柄の箱もすごく可愛い♡


無料のギフトサービスも豪華すぎます!



最後は、とってもオススメ!
日本製栃木レザーのミニポーチ♡


こちらカードケースやポーチ、お財布や…
リング付きでキーケースにも使える!


柔らかなレザーとゴールドファスナーがエレガント♡
SALEでなんと¥1900なんです!!
絶対見えない!!

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【SALE】【ポイント10倍】【日本製】"栃木レザー【TOCHIGI ...
価格:2090円(税込、送料別) (2020/2/13時点)

[PR]

赤は私と母、黒は主人、キャメルは父に…


みんなでお揃いで揃えてしまいました!

私はポイントカードなどを入れるカードケースとして使っています♡
大好きな赤にテンション上がります!

他にも、バレンタインSALEで、コインケースや…
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【SALE】【ポイント10倍】【日本製】"栃木レザー【TOCHIGI ...
価格:2090円(税込、送料別) (2020/2/13時点)


パスケースなども¥1900に!!
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【SALE】【ポイント10倍】【日本製】"栃木レザー【TOCHIGI ...
価格:2090円(税込、送料別) (2020/2/13時点)


しかも16日まで!2点で10%オフ!!

お手頃な上に、上質なプレゼントをお探しの方に、本当にオススメだと思います♡

最近のオススメとイベントレポートでした^ ^

またSALE購入品も増えたので!
紹介したいと思います☆

最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございました^ ^