いつたけさん&高橋愛さん☆ユニクロでおしゃれな家族のアウトドアファッション&セール購入 | プチプラ叶える♡好きと似合うのマッチングコーデ

プチプラ叶える♡好きと似合うのマッチングコーデ

GUで叶える♡好きと似合うのマッチングコーデ/渋谷/横浜/東京/神奈川/パーソナルカラー診断/骨格診断/顔タイプ診断

こんにちは☆


昨日のコーデに、少し書きましたが…



昨日は、仲良しkaoriさん心&kikoさん心と一緒に、またまた二子玉のユニクロイベントへおんぷ
 

今回は、なんとなんと!!あのいつたけさんドキドキ&パーソナルスタイリストの高橋愛さんドキドキが…


「おしゃれな家族のアウトドアファッション」をテーマに、お話をして下さりました☆


お二人が提案して下さったコーデの詳細はのちほど詳しく☆





イベント中に、メイクアップアドバイザーのいつたけさんが…

夏の崩れにくいメイクアップ方法を教えて下さりました心


⚫日焼け止めをしっかり!!
ファンデーションは、いつもより薄めに…
 

⚫アイメイク&チーク&は、練り状のものを☆アイブロウも、練り状のタイプを☆


⚫カラーは単色で❗
その代わり、薄化粧に見えないように、アイライン&リップラインはしっかりと!!


⚫アイラインを引くときは、パウダーを目の際までしっかりとはたく❗


とても参考になるお話をして下さりましたドキドキ




お次は高橋愛さん心


こちらのステキなご家族を、高橋さんが、親子リンクコーデで大変身させる!!
という素晴らしい企画ドキドキ


お人形さんのように可愛いお子様のイエロースカートを中心に…


パパは、カーキのダウンを☆


ママは、深いオリーブカラーのトップスをキラキラ
 

三人共、カラーが全く同じという訳ではないのに、こんなに統一感のある親子リンクコーデが完成されるなんてドキドキ


もう本当に感動でした!!


うちの家族はみんなこだわりがあり、全然私の言うことを聞いてくれませんが汗



私も高橋愛さんから学んで、こんなステキな親子リンクコーデに、挑戦してみたいですラブ




いつたけさん&高橋愛さんのお話、とてもとてもべむ強になり、このイベントに参加できて良かったです!!



そして、お二人のコーデの提案!!



まずは高橋愛さんから心




トーク中に提案して下さった、左のメンズボーダーTを使ったコーデドキドキ


このボーダー、すごく可愛いラブ


カジュアルなボーダーに、きれいめカラーのホワイトダウン&ホワイトデニムを合わせたコーデキラキラ


今回の高橋愛さんのアウトドアコーデの中で一番好きですラブ


アクセントカラーのブルーもステキキラキラ
 



右は、大注目の赤ボーダーを使ったコーデキラキラ



女性のデニムジャケット&男性のリネンジャケットがリンクされてる!!


憧れのショートパンツスタイルも素敵ですキラキラ





左のジョガーパンツコーデは、カジュアルなイメージですが、リネンシャツをカシュクール風に着ると、一気に女性らしく心

マキシワンピースは、以前旅行で着た☆
しまむら¥500!マキシワンピースコーデと似ている!!
すごく嬉しいラブ



しまむら¥500ワンピースで旅行コーデ→☆☆☆





高橋さんは、ワンピースのインナーにボーダーを合わせて、女の子のパンツのストライプとリンクされていて…


さすがの格上げカジュアルコーデでしたWハート






お次はいつたけさん!!




トーク中に提案されていた右のオールインワンを使ったコーデ、アウトドアコーデに見えない位にステキキラキラ


キャンプなどでは、たくさん動くので、トップスが上に上がってきてしまったり、乱れない状態で着られるオールインワンがオススメとのこと!!



すごく納得です!!


左の女の子のリバティワンピースからブルーを取り、ママのコーデのアクセントカラーにしたリンクコーデ、とても好きです心



二人でリバティを着るのでなく、子供中心に、ママは大人らしく!!
でも、ピンクで可愛らしさも忘れない!!


是非真似したい親子リンクコーデですドキドキ



最後は、試着して気になっている☆
限定価格¥790!!のへプラムタンクトップを使ったコーデ心


裾フリルは可愛いだけでなく、しゃがんだ時に下着が見えない!!



甘めなトップスに、カジュアルなパンツ&パーカーを合わせた大人可愛いコーデ心

今回のいつたけさんコーデの中で一番好きなコーデでしたキラキラ




最後はみんなでお写真を☆



アイドルのように可愛い心いつたけさんと…

美しすぎる高橋愛さんに、本当にうっとりでした好





イベントでは、いつお会いしても、その魅力的なお色気にやられてしまうchiakiさんドキドキにもお会いできましたラブ


コットンモダールフレアワンピース、私も以前試着しましたが、私が着た感じとあまりにも違いすぎてあせる


ほんの少しでいいので、chiakiさんのお色気を分けてほしいです354354
 



そして、いつもステキすぎるえりんさん心




前回のイベントでも、ルメールのスカートがステキすぎて、えりんさんの真似っこ試着大会をしましたが…




今回も、ドレープワイドクロップドパンツコーデが本当に本当にステキでラブ


私は以前試着して、本当に似合いませんでしたが汗


お洗濯も簡単&アイロンいらずなのに、このくっきりしたセンタープレス!!


白なのに透けにくく、えりんさんオススメだとおっしゃっていましたおんぷ



最後に、仲良しkikoさん&kaoriさんと心



今回は、夏なのでどこかにホワイトを入れたコーデがドレスコードでしたキラキラ




kikoさんは、fifthのフリルトップスが正に
清楚で優しいkikoさんのイメージ通り心心

甘めなトップスに、GU新作のデニムラップスカートと、GUパイソン柄サンダルで大人らしく締めたコーデ、さすがです!!!!





kaoriさんは、UVカットワイドリブノースリーブセーターのホワイトを心

セクシーノースリーブ&ラップスカート心
私が男性なら、絶対好きになりますじゅる・・

kaoriさんの婚活ブログが、どんなドラマよりも刺激的でキャハハ

私の毎日の楽しみですおんぷ



三人お揃いのダニエルウェリントン&シェリーブレスレットキラキラ


日常を忘れる、本当に楽しいひとときでしたキラキラ






最後に…



今日までサマーセール中のSHOPLISTで、駆け込みで可愛いサンダルを買えましたキラキラ



大好きなチャールズ&キースのピンクのウェッジサンダルキラキラ


レースアップ&ウェッジソールのデザインが珍しくてラブ



シンガポール発チャールズ&キースは、プチプラなのに、ハイデザインの商品が見つかるので、必ずセールをチェックします!!





他にも、気になる商品が本当にたくさんでした!!


ミネトンカのサンダルや…





アーバンリサーチのサンダルキラキラ








最後は、トレンドのスリッパサンダル&パールサンダル!!


どれもすごく欲しくて、諦めたものです汗

セールは今日までなので!!

またチェックしたいと思います~♪♪↓↓







最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございました心心





GU&ユニクロオンラインショップ
大型店舗&オンライン先行販売商品も買えます心↓↓