GU×無印×ユニクロカリーヌ☆トレンド☆トラッドスタイル☆プチプラコーデ☆ | プチプラ叶える♡好きと似合うのマッチングコーデ

プチプラ叶える♡好きと似合うのマッチングコーデ

GUで叶える♡好きと似合うのマッチングコーデ/渋谷/横浜/東京/神奈川/パーソナルカラー診断/骨格診断/顔タイプ診断

こんにちはキラキラ


昨日は、都内に住む従姉のうちで、いとこ会でしたおんぷ


久しぶりにみんなに会うので、トレンドを意識しつつ、きちんと感のあるトラッドスタイル☆を目指しました(^o^)


ニット☆GU ¥990

シャツ☆無印良品 ¥1000

スカーフ☆ユニクロ×カリーヌ ¥1500

スカート☆SHOPLIST ¥780

バッグ☆grove ¥1495

タイツ☆GU ¥290

靴☆ジェリービーンズ ¥2000位

コーディガン☆SHOPLIST coca ¥4389





ネイビーのGUミニケーブルセーターに、無印良品ベージュのコットンシャツを合わせて、トラッドスタイルを意識して…



ユニクロ×カリーヌのシルクタイをボウタイ風に☆





ネイビーにレンガ色スカートを合わせて、今年のトレンド配色を キラキラ




レオパードパンプス&GUリブタイツはブラウンで統一キラキラ

GUリブタイツは、マットなデザインで使いやすいので、去年もヘビロテしすぎて実は二枚持っていますニコ

                                     




バッグ&コーディガンもネイビーで揃えて…


 

大好きなブラウン系×ネイビーのコンサバ配色コーデ☆でしたラブ



アクセサリーは…


イヤリング☆レプシム ¥1500





バングル☆ケイト・スペード 主人から


レザーバングル☆color ¥792          




昨日の全身トータルコーデも、¥14500!!のプチプラコーデとなりました(^o^)




最後に…



嬉しいクーポンを頂き、大好きなcolorでまたまた全身トータルコーデを注文させて頂きましたおんぷ




こちら四点ですラブ













ブラウンモヘアニット&ブラウンチュールスカートに、キラキラアクセサリーをプラスして…



¥7000!!で、大人可愛い心ブラウンワントーンコーデを作りましたラブ
届くのが楽しみですおんぷ



本当は今日まで全品20%引でしたが、なんと水曜日まで延長されましたWハート



お気になる方は、是非チェックして見てください~♪♪↓↓

   
ちなみに、着用しているレザーバングルもcolorのモノです☆




長くなりましたが、最後までお付き合い頂き、本当に本当にありがとうございました心心





インスタグラム勉強中です→happy_mihoko




今日の着用アイテム




⚫スカート




スカートオンラインショップ↓↓







⚫GUミニケーブルセーター→☆☆☆


⚫GUタイツ→☆☆☆


⚫ユニクロ×カリーヌシルクタイ→☆☆☆