ユニクロ期間限定セールレポート&GU新作チェック☆ | プチプラ叶える♡好きと似合うのマッチングコーデ

プチプラ叶える♡好きと似合うのマッチングコーデ

GUで叶える♡好きと似合うのマッチングコーデ/渋谷/横浜/東京/神奈川/パーソナルカラー診断/骨格診断/顔タイプ診断

こんばんはキラキラ



今朝、ユニクロ&GU☆気になる新作&期間限定セールの記事を書きましたが…
記事はこちら→☆☆☆




今日は少しユニクロへ行けたので、早速チェックしてきましたおんぷ



まずはこちらのイネスコラボのクルーネックセーターキラキラ
       



ネイビー×さりげないレッドポイントキラキラ
柄物ですが、コンサバ配色なので、とっても取り入れやすいと思いましたおんぷ






そして、もう1つ気になったのが、こちらのメンズのラムクルーネックセーター!!




ピンク&グレーがとってもツボ!!
本当に可愛かったですラブ








ボヘミアンテイストの柄ニット、欲しかったのですが、オンラインショップを見たら、大型店舗限定でも可愛いモノがWハート





こちらのイネスコラボのクルーネックセーターや…







メンズのノルディック柄もすごく好みですWハート






他にも、GU新作のボヘミアンジャガードセーター&フェアアイルセーターや…





こちらのフェアアイルニットマフラーも気になるので!!




GUと、ユニクロ大型店舗をチェックしてから決めよう!!と思いました☆





そして、気になっていた、ヒートテックフリースハイネックTシャツを着てみました好







ジャストサイズで、ちょうど良いゆるっと感でした!!
ドロップショルダー&ハイネックがトレンドデザイン☆でした~(^o^)




結局、今日購入したのは、長女が選んだ、普段着用☆オレンジのアリエルスウェットパーカーのみでしたが…




他にも、ダウンやネルシャツなど、気になるモノがたくさんでしたが、また近々ユニクロへチェックしに行きたいと思います☆







最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございました心心