ダイソーのハリスツイード風グッズ&ヴァンクリーフ風グッズ☆ | プチプラ叶える♡好きと似合うのマッチングコーデ

プチプラ叶える♡好きと似合うのマッチングコーデ

GUで叶える♡好きと似合うのマッチングコーデ/渋谷/横浜/東京/神奈川/パーソナルカラー診断/骨格診断/顔タイプ診断

こんにちはキラキラ


昨日は長女の学習ノートを買いに近所のダイソーに行き、またまた可愛いグッズを見つけましたラブ








まずはこちらの巾着LOVE


しまパト中によく見かける、しまむらとのコラボで人気のキラキラハリスツイード風巾着バッグWハート


インナーはポリエステルなので、汚れてもすぐに拭けるにこ



次女のおやつ入れに、大きさも機能性もバッチリですラブ


カラーも、オレンジ系、ブルー系とあり、どれもすごく可愛いくて迷いましたが…


ネイビー系小物が多いので、ネイビー×レッド&インナーはオレンジのこちらに決めました好



他にも、バッグやポーチなどもありました~おんぷ



そして、こちらのネイビー×ベージュの巾着バッグキラキラ



こちらは次女のお着替え入れ用に☆


このネイビー×ベージュのコンサバ配色が大好きですLOVE




そして最後に、こちらのヘアアクセサリーキラキラ


左は、憧れのヴァンクリーフ風☆ヘアピンキラキラ


華奢なゴールド&パールの組み合わせが本当にステキで、¥100でこんなに可愛いアクセサリーが手に入るなんて、嬉しいですWハート


フォーマルシーンにはもちろん‼
普段のヘアアレンジのポイントにつけたら可愛いハート


ヘアアレンジ…


頑張ります汗



右のグログランリボンは、次女用ヘアゴム☆☆


こちらも¥100とは思えないしっかりとした作りでした(^o^)


カラーも色々ありましたが、可愛いピンク&ワインカラーに決めましたWハート



この2つのアクセサリーシリーズ、どれもすごく可愛いかったですおんぷ



他にも、キャスキッドソン風☆バッグや、フライングタイガー風☆文房具など…



思わず衝動買いしてしまいそうなグッズがたくさんでしたキラキラ



ダイソーでニット帽を購入してから、ダイソー熱が再燃したので…


またチェックしに行きたいと思います☆



今日も最後までお付き合い頂き、本当に本当にありがとうございましたWハート


インスタ勉強中です→happy_mihoko