ユニクロイネスをアクセントに☆ベージュ×ホワイト☆プチプラコーデ☆モニプラ☆ | プチプラ叶える♡好きと似合うのマッチングコーデ

プチプラ叶える♡好きと似合うのマッチングコーデ

GUで叶える♡好きと似合うのマッチングコーデ/渋谷/横浜/東京/神奈川/パーソナルカラー診断/骨格診断/顔タイプ診断

おはようございますニコニコ


昨日は、幼稚園用品のサイズ合わせに行って来たので、きちんとコーデWハートでしたキラキラ





シャツ☆ユニクロ×イネス ¥1990

ニット☆pierrot ¥1480

ガウチョパンツ☆GU ¥1490

ベルト☆GU ¥590

バッグ☆しまむら ¥900

ファーストール☆バーニーズニューヨーク ¥3000位

靴☆Gシューズ ¥1980



ミルキーベージュのカシミヤタッチニットキラキラ


モニプラで当選した、着心地良い柔らかニットです(*´∀`)




カラーも豊富で、丈も選べますドキドキ



私は、色々な着こなしができるように、ベージュのワンピースを選びました☆




胸元は、キレイな開き具合のVネック☆

ワンピース丈は、おしりまですっぽり隠れます☆

ブラウジングしても可愛いラブ

フワフワカシミヤタッチ☆お値段もプチプラですキラキラ



昨日は、GUガウチョパンツにインして、ミルキーベージュ×ホワイトの配色で
、優しいお母さんをアピールにやりしましたドキドキ



ニットには、ユニクロ×イネスコラボのお気に入り☆大人なキレイめネルシャツを好





しまパト戦利品‼収納力抜群♪しまむら¥900バッグ&ファーストールも、ミルキーベージュで揃えましたドキドキ





外ではファーストールを羽織っていました☆

一気にエレガントスタイルになれる、お気に入りです照れ

アクセサリーは…



イヤリング☆color ¥792

パールネックレス☆母から

レザーブレス☆color ¥792

時計☆フルラ 主人から



昨日の全身トータルコーデも、¥13000‼のプチプラコーデとなりましたキラキラ



まだ携帯が使えこなせず…
頑張ります‼


今日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございましたドキドキドキドキ




今日の着用アイテム


⚫カシミヤタッチニット
Pierrot(ピエロ)


⚫GUメッシュベルト→☆☆☆



⚫靴→☆☆☆



⚫レザーブレス






⚫イヤリング






週末限定でセール中でしたラブラブ




バングル&イヤリング☆オンラインショップ↓↓





Pierrot(ピエロ)ファンサイト参加中