しまむらTシャツ&ユニクロデニム☆オールホワイトプチプラコーデ3パターン&ヤフオク購入ポイント♡ | プチプラ叶える♡好きと似合うのマッチングコーデ

プチプラ叶える♡好きと似合うのマッチングコーデ

GUで叶える♡好きと似合うのマッチングコーデ/渋谷/横浜/東京/神奈川/パーソナルカラー診断/骨格診断/顔タイプ診断

おはようございます^o^


昨日は、GU¥590ワンピで参観日コーデ♡をアメトピにあげて頂き…

たくさんの方のアクセス!!そして、いいねや読者登録を、本当にありがとうございました♡♡

少しでも楽しんでもらえるような記事を投稿できるように頑張りますので、また見て頂けたら嬉しいです^o^

これからもお付き合いどうぞよろしくお願いします♡♡



さて昨日は、区役所主催の子育てイベントに参加しました音譜

子育て情報を色々聞く事ができて、参加して良かったですドキドキ

来年下の娘はプレ幼稚園に通わせる予定なのでビックリマーク仕事復帰の準備も進めたいと思いますキラキラ



昨日は、はじめまして&親子体操をするという事で、爽やかで動きやすいスタイルを目指すため、トレンドのオールホワイトコーデドキドキに再挑戦しました^o^

アクセントにした腰巻きアイテムを、3パターンで悩んだので、全部載せたいと思いますキラキラ
{145529CB-48A3-43A1-8BE6-579E74C5FD2B:01}
Tシャツ☆しまむら ¥500

ホワイトデニム☆UNIQLO ¥1500位

バッグ☆SHOPLIST ¥1556

靴☆GLOBAL WORK¥4320→¥2160


左…ボーダートップス☆forever21 ¥1500位

中…Gジャン☆無印良品 Gジャンキッズ¥3980→¥2507

右…チェックシャツ☆グローバルワーク ¥1000位


結果、ボーダートップスに決めました^o^
{88B86A4A-8F46-4CE8-B142-2BDE88DBD24E:01}
しまむら¥500Tシャツ&ユニクロホワイトデニムに、ボーダーをアクセントドキドキ

バッグはホワイトロゴが可愛いグレーのイニシャルトートキラキラ

靴は、シルバーの紐とサテンリボン2way☆キラキラオックスフォードスニーカーキラキラ

アクセサリーは…
{DE948BA5-12F8-4BAA-A7F0-13460B38309F:01}
イヤリング☆LORYS FARM ¥1500


シフォンリボン付きパール&ビジューのリバーシブルイヤリングの、ビジュー側を表にして♡

手元はいつものセットです^o^
{85B8F838-7254-4C6B-9B40-CDFF38AB9262:01}
時計☆フルラ 主人から

ブレス☆アクアシルバー 主人から


シンプルコーデ♡に、小物&アクセサリーで華やかさをプラスしました^o^


昨日の全身トータルコーデも¥8000!!の超プチプラコーデ♡となりました^o^




さて、昨日アメトピに載せて頂いた、GU¥590ワンピの品番について、質問を頂きましたドキドキ

こちらがタグですビックリマークこれで分かりますでしょうか!?
{6D4273C5-63C4-4C23-95EA-9B6C5851C4E5:01}
オンラインショップでは売り切れでしたが、私が購入した時は、店には僅かですがまだ在庫があったので、まだあるといいのですが…

是非チェックしてみてください♡




最後に、ヤフオクの購入ポイントをまとめたいと思います^o^


1.購入するのは、数回使用の美品以上ビックリマーク記事はこちら→

2.予算を必ず決めて、その予算プラス1割までは入札を頑張る!!
(例…予算が10000円なら、11000円まで入札する) 記事はこちら→

3,偽物には気をつけるビックリマーク 記事はこちら→

私は基本ビックリマークショッピングのほとんどが¥1000代以下!!の超プチプラショッピングですが…


ヤフオクに限らず、少し高い買い物をする時は、流行りのないシンプルでオーソドックスなアイテムを購入して、長年愛用していますキラキラ


なので、トレンドが一番現れる洋服は、高い物を買わず、バッグや靴、アクセサリーを選んでいますビックリマーク


基本は全身プチプラコーデ♡ですが…


少し高い物をコーデのアクセントにしたり、学校行事やフォーマルシーンなど、必要に応じて着用しています^o^

少しでも参考にして頂けたら嬉しいです♡

ヤフオク購入品まとめです☆
{EBCAD7A2-B8BD-41F4-A3E3-E6C72EA7F459:01}
おまけに…こちらのアンテプリマのワイヤーバッグも¥8000位で購入した美品でした☆
{4A2F0967-05C7-496D-994F-18CFDFD57AAD:01}
長くなりましたが、お付き合い頂き、本当に本当にありがとうございました❤︎❤︎


着用アイテムオンラインショップ♡



●イニシャルトート オンラインショップ→


●無印良品デニムジャケット キッズ
(普段大人Sサイズで、キッズ140㎝がぴったりでした)→

今ならセールで¥1990でした^o^