なつまいの☆女装をかじってます☆

夏川麻衣(なつまい)の女装ブログです。
週末に、たまにひっそり?と室内で変身しています。


テーマ:
筆不精でもあり、女装ネタもなく、放置しちゃってますので、くだらないネタでも書いて見ました。(;^_^A


ロッテリアの
絶◯チーズバーガー味のサッポロポテトと
本物の絶◯チーズバーガーを  🍔
食べ比べしてみました。

{0BC4AD54-E924-44F7-8C11-06C896DEB81E}

バーベQあじは、いつもの味をもっと肉の味が増した感じでした。交互に食べてみても、似てるようでもやっぱりそれぞれの味です。

絶◯バーガーにバーベQあじを挟んで食べてみましたらそこそこいけました。
まっビーフ味ですから違和感はないですよねニコニコ



mai  🍔
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ホワイトデーは、何倍返しがいい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


🎁
みんなに見られるのが恥ずかしいので
お返しを出勤前に机に置いとこうと思っていたのに、クソ電車🚃が遅延しやがって・・ムキー

~~~~~

世の男性陣はお返しが面倒なので、
チョコなんかいらないという人も大勢いますが、
私は学生時代まったく貰った経験がないので、
義理でも1個でも貰えると嬉しいです。

個人に1個づつだったり、部署に1個だったりするのでお返しも考えないといけませんが、
デパ地下やネットで選ぶのも結構楽しいです。


女性の多い部署へは値段、美味しさもそうですが、見た目、包装紙にまでも一喜一憂しているみたいなので、センスが問われますね。

近年はネットですぐ価格がばれますから。


「そんなの関係ねえ、お返しすりゃいいんだろ」
って考えならいいんでしょうけど。てへぺろ



やっぱり本命があれば、一番なんでしょうけど
ウインク



mai  🍫
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

編み物、できる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


なぜ2月10日なのかは
単なる語呂合わせだそうです。

ニットといえば、男性ならセーターとか帽子を
思い浮かべるのではないでしょうか。ニコニコ


私は、ニットのワンピ〜

こんなのもいいですね。
{B9B438D7-62DA-4313-B293-DDDD510A93AD}

ミニのフィットワンピ大好きです。
自分が着たい、が前提ですね。照れ


{B7DFBB64-018E-466B-B4F0-E8B6B0249903}


ロングもいいなあ〜
{F29A3648-7858-4D02-AEFE-32D42211B77C}
モデルさんが着ているのを見てると
自分が着た時とのギャップがデカすぎて
ちょっとショック😱。


ニットって伸縮性があるので
多少サイズが合わなくても着れちゃうから
いいんですよね〜  ニコ

これが好きな一番の理由かも⁉︎     ^_−☆
{5CC6C14B-CB44-46B2-8931-8882C83812DC}

mai    セーター











AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
2017年      🎍
今年もよろしくお願いいたします。


有益な情報はないブログですが、
同好者の一人として、
これからもお付き合い下さいネ  おねがい

一応、お正月なので
以前の物ですが振り袖 を。(白黒でm(_ _)m)
{F3512D0E-840E-409F-9469-387410DF0469}

今年は花魁とか、してみたいかも。(^_^)



昔から閲覧していただいてる皆さんの
私のイメージのひとつに
セクシー系のイメージをお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
{A0D39CBB-C1E9-4C38-9F4D-355ED53FB072}

忍び寄る老いに、今後の女装に迷走し始めて
いるので、Sexy系はどうしようかと思っているところではあります。 !?(・_・;?

でも、好きだからしちゃいそうですが
こういう系は、好みや嗜好で否定肯定が分かれるところではありますね・・・    (~_~;)


 色んなコスチュームやコーデを楽しみたいなあって思います。ワンピース ニコニコ



最近
女装したい気持ちドキドキラブより、身体がついてこないことの方が多くなってきているんですよね〜ショボーンガーンおーっ!





mai  



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

あなたもスタンプをGETしよう
昭和2年に初の地下鉄が開業したそうです。

ーーーーーーーーーーーー


私が通勤で下車する駅の出口に近い車両は、ちょうど女性専用車なので平日は乗車できませんが、土日は乗車できます。普段の土日でも6〜7割が女性ですが、今日は年末休みのせいか9割以上が女性でした。口笛

7人掛けのシートに座っている女性の中で、4人は黒タイツで、そのうち3人が80〜110デニールくらい (たぶんf^_^; ) 1人はもっと厚手。


{BCF111E3-E110-471F-B134-6202981E1BB2}    し・か〜ぁも! びっくり

他のシートもほぼ同じ光景  
若年も中年も黒タイツ脚が並んで、拝めました。


もう、
車内を見渡す怪しいおっさんになってました。グラサン

大晦日まで仕事なので、朝の楽しみにしないと、やってられませんえーん



それでは、皆様よいお年をお迎えください。鳥



mai   🌅

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。