前を見て歩こう

2006年生まれの息子。
注意欠陥多動性障害(ADHD)と高機能広汎性発達障害(PDD)と診断されました。。
色々大変な事があるけど下ばかり見ないて前を見て歩いていこう!

NEW !
テーマ:
とても良いお天気の中、運動会が行われました。


今日は仕事だったのでパパさん来れず、私は息子の出番だけ仕事を抜けて見に行ってきました。


自転車での登校は禁止されていたので片道約7分くらいの道のりを急ぎ足で3往復。
疲れました。

{2569674E-BAE2-4438-8B62-5014E5EF3041}


朝、1時間ほど仕事をして学校へ。

まずは全員リレー。
息子はアンカー。
超ドキドキ。

でも出足遅れ息子のチームは4チーム中4位。
そのまま4位でバトン受けそのままゴール。


リレーを見て職場に戻り1時間ほど仕事をしてまた学校へ…


次は90メートル走。
何日か前に調子はどう?って聞いたら「みんな足遅いからなぁ…ライバルは◯◯くらいしかいない」とか言ってたのに、走り出したらダントツのビリ(笑)

まぁ今日はコンディションが悪かったってことで…(笑)



そしてまた職場に戻り昼食をとりながら2時間ほど仕事をしてまたまた学校へ。


次は組体操と集団行動を合わせた表現。

{F52CF55D-5C91-4418-BB0A-979AAD5CA011}

みんなと揃ってやってました。

複雑な動きで私も息子を探すのが大変だったけど、自分の動きをちゃんとやっていました。


↑BGMが入ってると著作権の問題でアップできないので無音です。

集団行動の動きも短い期間でみんな頑張ったなぁと感動しました!


私は見ることのできなかった係の仕事も一生懸命やってたよ〜ってママ友から教えてもらいました。


あ、それから産休中の1・2年生の時の担任の先生にも会え色々話もできました。


で、また職場に戻り夜までお仕事です( ̄▽ ̄;)


今年は息子の赤組が勝ちました。
去年は問題行動もあったけど、今年は無事に終われました。
それがなによりも1番良かった!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。