おはようございます!

昨日のドラゴンズ戦に先発しました!

13-5で勝利

7回4失点でした。


昨日のピッチングはひどすぎた。

チームに勝ちをつけてもらったし

助けてもらいました。

ただ勝ちをつけてもらった事で次に向かえます。

次の登板に向けてまたしっかり調整します!!

昨日もたくさんの声援よろしくお願いします[みんな:01]

最近マツダのデイゲームにしか投げてないような気がする。。笑


今日もよろしくお願いします!

PS

今日情熱大陸にでます!

88年世代特集ですね。先週に引き続き放送されるみたいです!

あのメンバーの中に入って大丈夫かなと思いましたけどね。笑

ぜひ見てください[みんな:02]