大興奮中です。。。。。。


今日はまさかの

ノーヒットノーランを
達成する事ができました!!!!キラキラ


チームメイト、ファンのみなさんの大声援の協力があって達成できたと思いますニコニコ


ファインプレーにも助けられましたし

9回のアウトを取るごとに大声援

本当に緊張しましたガーン

去年のヤクルト戦の9回ワンアウトからヒットを打たれたシーンが何回も頭によぎりましたあせる


去年から成長できたかな走る人


今日は本当に本当に

嬉しいです!!!!!!!!!!!!

ホテルに帰ってからはみんなに祝って頂き

みんなで乾杯しましたにひひチョキ


じゃけん まえけん 絶対負けん!!広島東洋カープ 前田 健太 Powered by Ameba-DVC00522.jpg


花も頂きましたニコニコ

そしてウイニングボールと共にですにひひ


今日はたくさんの声援本当にありがとうございましたにひひチョキ

やったぜ!!!!!!!!!!


PS.ZEROとすぽるとに生出演しますキラキラ