こんばんはにひひ



みなさん今日も1日お疲れさまですニコニコ



今日は広島FMに


行ってきましたにひひ



石井 杏奈ちゃんが出ていたので



どっきりで行きましたニコニコ


初対面ですキラキラ


サイン入りのCDを頂いていたので


お礼を込めて


どっきりと三冠グッズをプレゼントしましたにひひ



喜んでくれて嬉しかったですチョキ



がんばるけんという曲を最後に一回だけ登場曲で使わせてもらったりもしましたニコニコ



高校生なんで可愛らしかったですねにひひ



本当に可愛らしくて純粋そうでいい子でしたニコニコ




じゃけん まえけん 頑張るけん!!広島東洋カープ 前田 健太 Powered by Ameba-DVC00671.jpg



左から


オオクボックス


自分


杏奈ちゃん


なかまゆですにひひチョキ



オオクボックスにもいろいろとお世話になってますにひひ



これからも石井 杏奈ちゃんを応援していこうと思いますニコニコ


ファンとしてにひひチョキ



アメブロでブログをやっているので

ぜひ石井 杏奈ちゃんのブログも見にいってくださいアップ



明日はファン感ですにひひ



マエケンって呼んでもらったら応えますアップべーっだ!




んじゃドキドキ