こんばんはにひひ



みなさん今日も一日お疲れさまですニコニコ


今日からセ・リーグ開幕!!



対中日戦



初の開幕投手を任されました!!




とにかく初回から飛ばして行こうと思って




今日は初回からガンガン飛ばしていきましたグッド!




試合は3対1で勝ちましたにひひキラキラ

8回1失点

バッティングも


2安打1打点



今日は本当に勝てて嬉しいですニコニコ




最高やアップにひひ



初回から点を取ってもらい


守備でも何回も助けられて


本当に野手の人には感謝してますキラキラ




今日は野村監督の初戦



初勝利を飾れてよかったですニコニコ




初の開幕投手が決まってましたが



みなさんのたくさんの応援メッセージが本当に力になりました!!




すごいプレッシャーもあったけど

僕は大舞台には強いと自分で思ってるんで


今日はいいピッチングができるような気がしましたにひひ



本間にできてよかったキラキラ




今年一年優勝目指して頑張っていきます



今年もこのブログも

前田 健太も応援よろしくお願いしますにひひ




あっ


ウイニングボールは


監督に行ってたんですが


監督が僕に持ってきてくれましたニコニコ



何回も断って監督に渡したんですけど

監督は僕に持っとけって言ってくれましたニコニコ



ありがとうございます!!



大事にしますチョキ



みなさん今日はおいしいお酒飲んでくださいドキドキ




俺はコーラでニコニコ

前田健太オフィシャルブログ 初めまして、前田健太です! Powered by Ameba-DVC00431.jpg


んじゃドキドキ