こんばんはにひひ



みなさん今日も一日お疲れさまですニコニコ




今日なんと…






僕が…










一人暮らし始めて




初めて料理をしてみましたにひひ


ってか料理すらした事ない!?ショック!


ちょっとお腹が減ったんでしてみましたにひひ




かなり気まぐれべーっだ!





作ったのは




前田健太オフィシャルブログ 初めまして、前田健太です! Powered by Ameba-DVC00411.jpg




焼き飯アップ




おいしそう!?




食べたら普通においしいしにひひ




よかったニコニコ




チャーハンなら適当に作ればいけるやろと思ったからチャーハンにしましたべーっだ!





適当にガツガツいれましたべーっだ!







これから頑張って料理初めてみよかな!?













絶対続けへんシラー





がんばりますキラキラ





んじゃドキドキ