こんばんはニコニコ

今日も一日お疲れ様ですニコニコ

今日はカープファンには悲しいニュースがありますガーン

みなさん知ってると思いますが

ルイスが退団する事になりました。


二年間と言う短い間でしたが
本当にすごいピッチャーと一緒に野球ができて

本当によかったし勉強になりました!


四球が少なくどんどんストライクをとっていくスタイル

僕が目指すスタイルなんで
ルイスのピッチングは本当にすごいと思います!!

人柄も良くて陽気な性格で
いいチームメイトだったので
正直寂しいですけど

アメリカで活躍してほしいですねニコニコ


来年はやるしかないですねグー

んじゃまた明日ドキドキ