この前の続きでーすアップ


野球を始めた頃はショートでしたアップ

ショートで3番を打ってましたチョキ

小4からチームが変わってピッチャーとショートを両方やるようになりましたチョキ
ピッチャーをやり始めてお母さんが毎日近くのグランドまでランニングに連れてってくれました!!

中学生になるまで三年間毎日走りました!!

お母さんが怖かったから最初は無理矢理やったガーン

でも途中からは自分でちゃんと走りましたよべーっだ!

ピッチャーはやっぱり走らないといけないですねチョキ

僕が入ったチームは岸和田イーグレッツっていうチームなんですけど

めっちゃ強かった!!

五年生の時はサードで三番でしたチョキ

五年生の時は一年間で20回ぐらい優勝しましたグッド!

六年生の時も20回ぐらい優勝しました!!
六年生の時は四番ピッチャーでしたアップ
小学生で二年連続で100試合以上試合したにひひ

1日3試合とかしてましたよショック!
この前言った幼なじみの龍二とはバッテリーを組んでましたチョキ

学校は楽しかったなアップ

小学生の時は足が速かったらモテるって感じぢゃなかったですか!?

俺足速かったチョキ

あんまりモテてなかったけどガーン

学校でマラソン大会があって1位をとったりしてたんですけど一回だけ14位ぐらいでゴールしたら

お母さんにめっちゃキレられたショック!

スポーツはなんでも一番を取れって言われてましたニコニコ

実は足がめっちゃ痛くて

お母さんに足がめっちゃ痛くて走られへんかったから1位取られへんかったって言いました!!

んじゃいいわけするなってまた怒られたショック!

んでずっと痛かったんで病院に行ってみたら…

骨折れてたガーン

足骨折してますよ!!って…
さすがにお母さんもなんも言ってけーへんかったにひひ
そりゃ折れてたら無理やろって感じやったべーっだ!

忠岡町は岸和田市と一緒でだんぢりが盛んです!!

俺もおやじの影響でちっちゃい時から毎年行ってましたアップ

学校は休みですチョキ

クラスの男ほぼ全員だんぢりに行きますアップ女の子もいきますねグッド!

なんか血が騒ぎますよべーっだ!

みなさんも一回は岸和田市にだんぢりを見に行ったほうがいいですよ!!

なんか気合いをもらえるグッド!
気合い入りますよアップ

だんぢりの為に野球の試合休む奴とかもいるぐらいですチョキ


小学生はこんな感じですアップ
次は中学生にいきますニコニコ