こんばんはアップ

昨日はたくさんのコメントありがとうございました!!

今日は1対4で負けてしまいましたねダウン


今日は質問に答えますアップ


好きな言葉は
感謝!と 幸!です
やっぱり感謝しないといけないです

幸!この漢字めっちゃ好きです!!
両方グローブに入ってます

尊敬する人は
桑田 真澄さんです!!

対戦したい打者は
清原さんとしたかったですね!


他球団で仲がいいのは
巨人の坂本ですーチョキ

ライバルは
楽天の田中です!!
僕が勝手に思ってるだけですけど…


もし野球選手ぢゃなかったら
学校の先生したいな!
子供がめっちゃ好きやからアップ


休みの日はゆっくり寝て買い物したりします!


買い物はパルコとかでしますアップ

後は遠征で買ったりしますね!

ブランドとかは全然こだわらないです


好きなお笑い芸人は
ダウンタウンさん
ブラマヨさんですね!


ファンレターを選手の人達に送りたいかたはぜひ球場にお願いしますアップ

マエケン宛て待ってます!!


お酒は…
弱いですダウン
すぐ顔が真っ赤になるチョキ

広島でよくいく店は
焼肉が多いですねアップ
店名は内緒で!笑


もし街で会ったら?

場所によりますけど街だとサインは難しいかもしれないです。
握手や声をかけてくれたりは大丈夫です!!

サインは球場しますアップ
すいません。


新球場のおすすめは

マエケン焼きそば+たこ焼きですチョキ
ぜひ食べてくださいアップ

ユニフォームやストラップもあるんでぜひ買ってくださいキラキラ

投げる前にしてる腕回しみたいな体操は
投げる前の準備運動みたいなもんですね

今度からはみなさんもぜひ一緒にやりましょうアップ


好きな曲は
CHEHON
Baby don't cryって言う曲です!!
めっちゃおすすめですチョキ
歌詞も最高ですよアップ
聞いてみてくださいキラキラ


恋愛対象は何歳までですか?

恋愛に年齢は関係ないと思いますよアップ


好きなタイプは

笑顔がいい人!!

くしゃくしゃって笑う人が好きですねアップ

一緒にテレビ見たりして爆笑したいですねチョキ

手料理もやっぱり食べたいですねチョキ


料理が苦手な人も
作ってくれた事が嬉しいんで作って欲しいですねドキドキ



今日はこのあたりでアップ


1日ぢゃ答えきれません汗

また答えますアップ


ご飯食べよドキドキ

また明日チョキ