愛 | 前川美奈オフィシャルブログ「狙ってみ~な♪」

前川美奈オフィシャルブログ「狙ってみ~な♪」

前川美奈オフィシャルブログ「狙ってみ~な♪」


photo:01



今週これぞ!Bs魂は1時間スペシャルでしたよ☆
オリックス・バファローズ後藤光尊選手が来てくださいました!



今までベールに包まれていた後藤選手の意外な趣味などをお聞きすることができましたニコニコ


クールなイメージでしたが、とても優しくて家族思いでますます後藤選手の魅力を感じましたよキラキラ





そして今週の月曜日は、なんと高橋愛ちゃんのディナーショーに行かせていただんです。
ディナーショーって言っても夜はラジオなので、お昼の部に行かせていただきました!



あの歌唱力と可愛さは天下一品☆



私が髪切った事にも気付いてくださいましたドキドキ



幸せです!!




日曜日の心斎橋OPAでのLIVEは久々に皆さんにお会いできましたね音譜




プレゼントなどもたくさんありがとうございました!



いつもお買い物しているOPAの11階にあんな立派なステージが出来ていたんですねニコニコ


またいつかあのステージに立ちたいなぁ…


せっかく久々にLIVEの衣装になったのに写真が1枚もないあせる


なので、物販の写真一部を
photo:02



完売でした!
皆様ありがとうございました。





iPhoneからの投稿