豆乳グラタン | 前川美奈オフィシャルブログ「狙ってみ~な♪」

前川美奈オフィシャルブログ「狙ってみ~な♪」

前川美奈オフィシャルブログ「狙ってみ~な♪」


photo:01



今日は久々のお休みなので、お昼に豆乳グラタンを作って食べました!
具は玉ねぎ、ベーコン、アスパラガス、ジャガイモ、マカロニです(≧∇≦)


チーズたっぷりにして…美味しくできました音譜



最近時間があればお料理をしていますアップ




今日は時間あるのでヨガも行けるわー☆



そして、先週の土曜はドキドキ観れない方が多いので振り返りますね!

福井県、芦原温泉の日帰り旅をご紹介しました。

photo:02



東尋坊はすごい荒波でしたよ!!

ということで、火サスのような小芝居をしたんですラブラブ
周りの観光客の皆様の視線を独り占めしちゃいましたニコニコ

そして

photo:03



もちろんソースカツ丼もいただきましたドキドキ
美味しかったよ♪


福井と言えば、大好きな高橋愛ちゃんドキドキドキドキの故郷ということで…
地元の皆さまと愛ちゃんトークで盛り上がりました!!


これからの季節カニも美味しいし、皆さんも福井の旅を楽しんでみては?ラブラブ!



ドキドキお知らせドキドキ

ホリプロ大阪 クリスマス撮影会&トーク

12/21 (金)19:30~21:00
場所 Studio Bauhutte
〒550-0014 大阪市西区北堀江1-22-18-2F
TEL 06-6535-0402 (ズッケロ内)
料金7500円
出演タレント うつだあずみ、滝口ミラ、おぎのかな、前川美奈

ホリプロ大阪タレントのクリスマス撮影会と
12月生まれのあずあずこと、うつだあずみちゃんの誕生日を皆様とお祝いしたいと思います。

参加ご希望の方はhoriproosaka@gmail.comにて受け付けします。
お名前、人数、ご連絡先を記入お願いします。

折り返しメールにて返信いたします。


photo:04



iPhoneからの投稿