すっかりうっかり。 | 前川美奈オフィシャルブログ「狙ってみ~な♪」

前川美奈オフィシャルブログ「狙ってみ~な♪」

前川美奈オフィシャルブログ「狙ってみ~な♪」

前川美奈オフィシャルブログ「どっきどき!みーなブログ」 Powered by アメブロ-F1001894.jpg









こんばんは★








昨日はサンテレビの
BIG TIME TELEVISION
観ていただけましたでしょうか??








先日のHMVアリオ鳳さんの
インストアLIVEの模様が
放送されていたんですが…






すっかり告知を
忘れていましたガーン







みーなはまだ
観れていないんですが
DREAM BELIEVERと
girl stuffの2曲を
放送していただけたみたいひらめき電球






ありがたいですねニコニコキラキラ








Pixy Chicksにとっては
地上波初披露かなぁ?ひらめき電球







皆さんにもっとPixy Chicksを
観ていただけるように
まだまだ頑張らなきゃアップニコニコ







これからも末永く
よろしくお願いしますニコニコドキドキ








最近、朝晩冷え込む
人肌恋しい季節になりました…








やっぱりこの季節に
おいしいものと言えば
お鍋でしょうアップキラキラ








ってことで
先週食べたばかりなのに
今日はまた作りましたブタ








カメラくらこん塩こんぶのうま塩鍋
前川美奈オフィシャルブログ「どっきどき!みーなブログ」 Powered by アメブロ-F1002112.jpg




これ簡単だし
ホントにおいしいのラブラブ!
みーなは週1ペースで
食べてるからねニコニコナイフとフォーク








そういえば
この前ブログで紹介した時に
さっそく食べましたって
方がいましたねニコニコひらめき電球






同じおいしさを
味わってもらえて嬉しいですニコニコ