赤い野望。 | 前川美奈オフィシャルブログ「狙ってみ~な♪」

前川美奈オフィシャルブログ「狙ってみ~な♪」

前川美奈オフィシャルブログ「狙ってみ~な♪」

前川美奈オフィシャルブログ「どっきどき!みーなブログ」 Powered by アメブロ-F1002107.jpg







秋華賞は王冠2
レッドディザイアだったぁアップ馬









予想は外れたんですが
惜しかったよニコニコあせる








狙ってみーな音符では
⑩クーデグレイスを本命にして

やはりブエナビスタと
レッドディザイアは
強いと思ったので

③⑤⑩の三連単BOX
計6点にしましたひらめき電球


⑩クーデグレイスは
結果4着でしたが
人気薄やのに
よく粘ってくれたと思いますニコニコ






ブエナビスタの牝馬3冠
はダメだったけど
レッドディザイアが
やっと勝てて
改めて競馬は
ドラマティックだなと
思いましたアップラブラブ!






去年は2枠のブラックで
今年は3枠のレッドひらめき電球
来年は4枠のブルーかな?ニコニコ










競馬しない人には???な話で
ごめんなさーいガーン








ではでは
今から大好きなあのこと
デートしてきますぅドキドキ







さぁあのことは誰でしょう?






当ててみーな音符






いってきまーすキラキラ