パリじゃなくて…。 | 前川美奈オフィシャルブログ「狙ってみ~な♪」

前川美奈オフィシャルブログ「狙ってみ~な♪」

前川美奈オフィシャルブログ「狙ってみ~な♪」

前川美奈オフィシャルブログ「どっきどき!みーなブログ」 Powered by アメブロ-F1002005.jpg


今日の夜ご飯は
くらこん塩こんぶで
塩こん部長のうま塩鍋
を食べましたラーメン








皆さんは今晩何食べましたか?







昨日のロケで
うま塩鍋にハマってしまって
さっそく作っちゃったのキラキラ







具材と水と塩こんぶだけで
簡単にできるし
おいしいし
ヘルシーだから
オススメですよラブラブ!







家族にも大好評で満足ですニコニコドキドキ








皆さんも作ってみーな音符







さっき武豊さんが
出演されていた番組を見て
フランスに行きたくて
たまらなくなりましたショック!キラキラ


オシャレな街並みで
競馬場もあって
素敵すぎる~ラブラブ!って
思っていたのに…




街の名前忘れたぁしょぼん


パリではないことは確かガーンひらめき電球




いつか行ってみたいなアップニコニコ






昨日食べた
カメラ31アイスクリームドキドキ
前川美奈オフィシャルブログ「どっきどき!みーなブログ」 Powered by アメブロ-F1002102.jpg

ロッキーロードと
ハロウィンらしく
パンプキンプリンキラキラ

カップもハロウィンニコニコ
スプーンもオレンジでしたひらめき電球


おいしかったですニコニコ







そういえば今日
ちょっとした事件がありました

詳しくは
はる那ちゃんのブログを…ニコニコ







皆さん
プラチナ9ディスコの情報
ありがとうございますニコニコキラキラ

とりあえずまだあるみたいで
ホッとしましたニコニコ

しかし、ネットのお買い物は
どうもとっつきにくいので
店頭で出会える事を信じますドキドキ