結婚します。 | 前川美奈オフィシャルブログ「狙ってみ~な♪」

前川美奈オフィシャルブログ「狙ってみ~な♪」

前川美奈オフィシャルブログ「狙ってみ~な♪」







パパ、ママ
今までありがとうキラキラ









前川美奈オフィシャルブログ「どっきどき!みーなブログ」 Powered by アメブロ-F1002057.jpg











なんちゃってニコニコ












みーなもいつか
こんな日が来るのか!?









想像もつかないねあせる
と、言うより
想像すらしたくないショック!
もらい手もいないだろうしガーン








それに
お仕事もしたいし
まだまだ子供だから
社会勉強しなきゃキラキラ








パパとママとも
まだまだ一緒にいたいからねラブラブ!









で、みーながなぜ
こんな格好をしたかと言うと…


昨日お休みだったので
親友と遊んでいたの音符

その親友が
近々結婚しますニコニコ
ということで
式場の下見に
付いて行きましたキラキラ

そしたら
お友達もよかったら
着てくださいキラキラ
と言っていただいたので

お言葉に甘えて
着せていただきましたニコニコ








綺麗な格好するの楽しいアップニコニコ








台風の絵文字は台風でしたニコニコ
でもみーなのケータイは
うずまきで変換しても出たよキラキラ

ケータイによって
台風だったりうずまきだったり
両方出たりするんだねひらめき電球







台風直撃しましたが
皆さん大丈夫でしたか?
みーなの家は大丈夫でしたニコニコ