2009/10/07 | 前川美奈オフィシャルブログ「狙ってみ~な♪」

前川美奈オフィシャルブログ「狙ってみ~な♪」

前川美奈オフィシャルブログ「狙ってみ~な♪」



前川美奈オフィシャルブログ「どっきどき!みーなブログ」 Powered by アメブロ-F1002052.jpg
皆さんお元気ですか?

みーなは元気ですニコニコ音符

ただ最近のみーなは
鼻炎と闘っているよショック!

花粉かなぁ!?





LIVEの日はお薬を飲んで
絶好調になると思うので
心配しないで下さいニコニコ



そして今日Pixyに吉報が…
12日のLIVEは
ワイヤレスマイク4本カラオケ
みたいですニコニコ




やったぁーラブラブ!



次はマイク落とさなくて
済みそうですニコニコ



あと新しい事もしようと

考えていますにひひフフフドキドキ


前川美奈オフィシャルブログ「どっきどき!みーなブログ」 Powered by アメブロ-F1002042.jpg

この写真は心斎橋FANJでの

LIVEの様子音譜




上のお花はアリオのLIVEで

いただいたお花やよーコスモス

家にお花があると

明るい気持ちになるよねニコニコ



このアリオでのLIVE

は楽屋でのインタビューも含め

10月21日にサンテレビさんで

放送されますので

チェックしてミーナ音譜





スプリンターズS馬

三連単当たった方いましたねアップ

うらやましい音譜

おめでとうございます合格


みーなは叫びでした…



■DRAGON GATEプロレス 神戸大会
日時:10/10(土)OPEN17:00 START18:00
場所:神戸サンボーホール 2階全展示場(西入口)

問い合わせ:DORAGON GATE http://www.gaora.co.jp/dragongate/

■OSAKA GIRLS BRAVO! 2009 秋
日時:10/12(月・祝) OPEN11:30 START12:00
場所:FANJ twice  http://www.fanj-twice.com/
料金:前売¥3000(別途1D¥500)

※当日は整理番号順の入場となります。
※公演中の録音・録画・撮影はすべてNGです。
※物販中は、録音・録画は引き続きNGです。カメラでの撮影の可否などは
  ユニットにより異なりますので、その場の指示に従ってください。
※一脚・三脚の持ち込みはNGとさせていただきます。

チケット予約詳細:http://homepage3.nifty.com/liveversion/





勢力の強い台風が近づいています

皆さん気をつけてくださいね!!