もうすぐ福井やよー。 | 前川美奈オフィシャルブログ「狙ってみ~な♪」

前川美奈オフィシャルブログ「狙ってみ~な♪」

前川美奈オフィシャルブログ「狙ってみ~な♪」

前川美奈オフィシャルブログ「ドッキドキ!みーなブログ」 Powered by アメブロ-F1001182.jpg
こんにちハロー!

今滋賀県と福井県の県境付近にいます
山が薄い雪化粧してるよ☆

福井県って高橋愛さんの故郷やから
テンション上がりますね↑↑

そしてこの前は結局ほとんど眠れずでした(^_^;)

でも中山金杯はみーなの本命のヤマニンキングリーが2着にきてくれましたよ

狙ってみーなでは馬連で
相手②⑧⑪⑫の4点なので
予想は外しちゃいましたが
馬券を買う時に
やっぱりフジも捨てがたいと思って
100円追加して計5点にしたら
アドマイヤフジが来ましたー!!
馬連ゲット☆

2009年いい年になりそうヽ(´ー`)ノ

これも皆さまが眠れないみーなを
励ましてくれたおかげです!
ありがとうございます☆

競馬わからない方ごめんなさいっ(つд`)


そしてそして
あの着物の写真は
19歳の時のでしたー
成人式の時の写真ですが
みーなの誕生日が2月だからまだ19歳だったの。
その理由もちゃんと書いて正解の答えの方がいてビックリ(*^_^*)
数学で言うと式と答えが完璧みたいな!?
とにかく嬉しかったです!

最後になりましたが告知です
今発売中の関西ウォーカーに出ています!
見てみーな♪