可愛いお弁当。 | 前川美奈オフィシャルブログ「狙ってみ~な♪」

前川美奈オフィシャルブログ「狙ってみ~な♪」

前川美奈オフィシャルブログ「狙ってみ~な♪」

F1001050.jpg
こんにちハロー!

今日は朝からロケでした
お昼ご飯はハンバーグ弁当☆
可愛らしい箱に入ってたよ
ハンバーグとご飯が
2段重ねのお弁当箱の様でした
味も抜群だったよ!!
写真ではわかりにくいですが
黄身がオレンジ色で
トローり半熟で
ハンバーグと相性バッチリ!
これで670円だし
大盛も同じ値段だよU^エ^U

そして昨日のみーなは
ドラマティック競馬でした
昨日の京都競馬場のメイン
ファンタジーSは
イナズマアマリリスが
勝ちましたね☆

みーなの本命アディアフォーンは
3着でした!

シャンプーハット小出水さんが
3連単とったみたいですね☆
しかも500円買ってたから…

(*´д`*)

うらやましい限りです!

来週のエリザベス女王杯
がんばりまっしょーい!