モーニングカレー | 前川美奈オフィシャルブログ「狙ってみ~な♪」

前川美奈オフィシャルブログ「狙ってみ~な♪」

前川美奈オフィシャルブログ「狙ってみ~な♪」

F1000471.jpg

今日の朝ご飯は
カレーライスでした☆
まさにモーニングカレー
もちろん…
タマネギたっぷり
コク深い♪甘く!辛い!
モーニングカレー♪です

2006年秋のコンサート
行ったなぁーまた行きたいな
しかしあの時みんな痩せすぎで

大丈夫かなって思ったよ!

千奈美に昨日の夜もカレーです
カレーって続きますよね好きだからいいけど♪

しかも昨日の夜は
みーなが作ったんやよー
最近毎日の様にお料理してます
スパゲティとか
ミネストローネとか
手羽先の甘辛煮とか
ポテトサラダとか
浅漬けとか
何でも作っちゃうよ☆

作り方がわからない物は
例えばミネストローネだと
買い物行った時に
レトルトのミネストローネが
売ってるところに行って
パッケージの裏の原材料名
を見て何が入っているか
カンニングするんです
そうすれば大概の物は作れるよ



質問にありましたので
お答えします

みーなの食わず嫌いは
レバ刺しです
『血』って感じが苦手です…
鉄分たっぷりで体にいいから
食べた方がいいんですけどね。



今日31日はかずくんさんの
お誕生日ですか
おめでとうございます☆
今月は25日も
まさとさんのお誕生日
ですよね
ちょっと遅れちゃいましたが
おめでとうございます☆