音霊 ZILCONIA presents  コネコレロック~海水浴スペシャル~


大成功でございました♪


砂パン不在でしたがメンバーと思いっきりぶちかましてきた。





たくさんのご来場本当にありがとうございました!


ライブ見てた方は驚いたと思うけど、人ってこんなに汗がでるのね。


Tシャツ絞れるどころじゃなく、脱いだ瞬間滴り落ちるほど。


たまにゃいいもんね。


みなさんと思いっきり笑ってはしゃいで歌って、言葉にできないほど楽しかった!!


中学高校時代から一緒にライブしてた祐太郎くんとも久々の共演。


袖から歌う姿を見て込み上げてくるものがありました。


当時から全く変わらない姿。


18年の時が経ってこうやって同じステージで歌ってるなんてね☆


そして今回声をかけてくださった今津さん。


最後のMCは胸が熱くなりました。


僕は相変わらず子供みたいにはしゃいで水着の女性に食い付きまくりだったわけですが、スケベな話をしたときいつも一番笑ってるのが今津さん。笑


思いっきり笑ってくれてる顔を見れて嬉しかったな♪


そんな3人で。





ライブは自分でも驚きのテンション。


『ふぅ~♪』って盛り上げてくれるの大好きだから嬉しくてね☆


手拍子も歌も最高に盛り上げてくれてありがとう!!


途中歌を飛ばしてしまったんだがこれがまたすごかった。


メンバーと0.3何秒くらいの一瞬のあうんの呼吸。


信頼できるメンバーであり何があってもついてこい!って胸を張れる場所。


とかかっこいいこと言って間違えなきゃすむ話だがね。笑


ラストセッションでは










こんなノリノリでござんした♪


帰り道バッタリ遭遇したファンの方たちと夏の一枚☆




今度は来てくれたみんなで撮りたいね‼



とまぁ長くなったけど終わらなくなりそうだからここまで。


いよいよ8日は唄喋宴~UTAGE~。


翌日9日は初のファンクラブバスツアー。


そして28日には今津さんと2マンも控えております!!


cross fmで新番組も始まり九州を行ったり来たりですがまだまだ夏は終わらんぞ!!


ようやくおさまりそうなアドレナリンと夢の中へ☆