どもー。

撮影もいよいよ終盤に差し掛かり、ペースは増すばかり♪

今日は早朝からキレイな景色の中スタートニコニコ



気温は低くても太陽のポカポカ陽気でいい感じ音譜

テンションも上り調子だアップ


家に帰ってワンピースの映画を。

皆既月食もあるしワクワクな夜☆

まるでサンタクロースを待つ子供のように気づけば爆睡ぐぅぐぅ

目が覚めたら月が!!

なので写メで実証。

まずは一昨日撮ったフツーの。


んで



みづらいけど



正確に言うと最後の2つの順番は逆ね。

最後のは満月に向かいちう。

ここまで全国的にキレイに見えることは当分ないとのこと。


親父とベランダに出て二人で月を見ながら、子供の頃魚釣りしながら月を見た話や、10年後はもう36歳だなぁなんて会話。

次見れるのは何年後か知らないけど、こんな会話をすることなんて一生に1度☆

たった1日の夜に感謝しよう三日月


今夜は月にもあいらびゅーo(^▽^)o

Android携帯からの投稿