たくさんのメッセージホントにありがとうニコニコ!!


おかげさまでとてもしあわせな気持ちで誕生日を過ごせました得意げ

今日の動きをさらっとね。

まず誕生日になってすぐマックでアイスティーを頼んで、ジンジャーエールがでてくる。

その後10時くらいまでワンピースを読んで夕方まで寝る。

起きて母ちゃんの海外土産のビーフジャーキーを食べる。

4つ食べたとき、犬用のジャーキーだと気づく。

姉ちゃんから劇団四季の美女と野獣のチケットがあまってるからと誘われる。

ヒマなのでいく。

おわりにゃー


いやぁー彼女のいない誕生日を今年もうまく乗り切ったぞ音符

さみしいなおいニコニコ

でも全然いいんだアップ

あれ?

なんで頬がぬれてるんだろ。


なんてねニコニコ

みんなありがとよにひひ


あいらびゅードキドキ

明日はこいつと仕事ラブラブ!

前川紘毅オフィシャルブログ「ヒロキング」by Ameba-101004_144930.jpg