昨日の収録、結局おわったのは朝の4時頃。

家に帰ったら明るいんだから台風


みんなも眠そうだった中キングの楽屋だけ異様に盛り上がっていて、同じ長い空き時間があったレディオサイエンス・田中れいなちゃんたちがテンション分けてと遊びに来るほどにゃー


本番もいつも以上にテンションが高く予定よりかなり早くあっと言う間に終了音符

明け方が1番声の調子がいいキング。


やっぱ夜っしょドキドキ


しかし家に帰ると…さすがに疲れたなシラー

16時間だからね。


写真は最近仲が良く、昨日いろんな話で笑いまくったこの方と。


前川紘毅オフィシャルブログ「ヒロキング」by Ameba-100916_203720.jpg

ジェロ君はとにかく笑ってくれるんだニコニコ