すばらしいですね。


本当にすばらしい。


僕は3-1の予想でしたよ。


デンマークが勝つだろうと。


応援と予想は別よ?


だってデンマークって強いんだぜ?


それに勝ったんだぜ?


ホントにおめでとう!!


昨日はいっぺいと家で見てたんだけど、途中完全に体力の限界が来て寝ちゃったよねぐぅぐぅ

そして試合が終わってそのまま帰るイッペイ。

家にきた意味は?

彼には申し訳ない事したけど、それでも本当に良かった!!!!!


そんな中キングはとある番組の収録にいってきやした♪


これがまたすごいんだ。


女性3人の前でまぁ~~~~~~いろんな話をしたよねかお


マヂ恋愛トークや大好きなあの話まで。


詳細をお楽しみにべーっだ!


ちなみに昨日の歌楽も楽しかったニコニコ


写真はたくさんあるからいくつかにわけるね。


まずはこれ。

$前川紘毅オフィシャルブログ「ヒロキング」by Ameba-100624_190600_ed.jpg

仲良しメンバーアップ

仕事場がこれって幸せだぁ。


そして楽屋でふざけてるキングも。

$前川紘毅オフィシャルブログ「ヒロキング」by Ameba-100624_164325.jpg


ということでオイラはこれからヤンメガの打ち上げいってきやす☆

明日はまた大変な1日だ。

がんばるぞい。