まずは、今日来てくれた方すべての方に心から感謝します。

ちょっと長くなりそうだけど付き合ってね得意げ


今回は本当に不安でした。

練習時間の少なさ・疲労・ロケ企画の編集などなど。

実は昨日全く声が出なくて。

喋る声とは全く違う唄う声がね。

だから前日なのにあえて一曲も唄わずに今日を迎えて、本番前のリハで唄ったらまだ回復してなくてダウン

この瞬間本当にヤバいって思った。

けどこればっかりはもうやるっきゃなくて、本番まで祈るのみだった。

しかしこれが出るもんだねかお

今までで一番気持ちよかった♪


今回は初めて自分の曲をゲストの方に歌ってもらったり、カヴァー曲・リリースしてない曲にもガッツリ力を入れてたかいがあった!!

なんといっても・・・

最後の“恋の跡”だね。

もう言葉にできないよ。

本気でみんな大好きじゃ!!

全員立って手拍子の中、みんなで大合唱!!

最高以外の言葉がないよラブラブ!


実は今日泣くぎりぎりまでいってさ。

初めてだよライブでこんな気持ち。

それは最後にみんなが歌ってくれてる時じゃなくて、1曲目メンバーの演奏に合わせて登場予定だったんだけど、その演奏に合わせたみんなの手拍子をステージ裏で聴いてた時。


最近歌の楽園・バラエティー番組・ドラマなど、今までほとんど経験してない現場が多くてかなり怖かった。

この中でやっていけるのかなってあせる

毎回毎回全力でやってるけど、すごい緊張するし不安だらけ。

だからこそあの手拍子が『おかえり』って言ってくれてるようで本当にうれしかった☆

自分にはこの場所があるんだって音譜


だけど元気よく飛び出して最後まで全力でやりきったぞ!!!!!!

$前川紘毅オフィシャルブログ「ヒロキング」by Ameba-100609_235043.jpg

ギターのシンゴさんはタイミングのがしたけど、今回のメンバーと♪

気持ちよく歌えたのは彼らのおかげ☆


そして今回は

$前川紘毅オフィシャルブログ「ヒロキング」by Ameba-100609_215859.jpg

ヤンメガのみんなも応援に来てくれましたアップ

みんなが盛り上げてくれてうれしかったビックリマーク

こんな素敵な出会いがあっただけでも、ドラマに出れて幸せだったなって思う。

みんなもありがとう☆


そして誰よりも感謝したいのはやっぱり来てくれたみなさん。

最初から最後までほんとーーーーにありがとう!!

前回も言ったかもしれないけど、このライブではみんながすべてを受け入れてくれるからなんでもできるわけで。

いつまでもいつまでもこのイベントを続けて行く為に必要なのは間違いなくみんななわけ。

だから面白かった人は次回友達を連れてくる事!笑

これはちょこっと冗談でほとんど本気。


なかなか大きくして行くのって大変で、今一度みんなの力を借りたいんだショック!

今回100人以上の人が見てくれて、1人づつ連れて来てくれたら200人。

次は400人。次は800・・・

もうすぐでっかいとこになる!!

こんな簡単な計算には行かないけど、こうやって自分たちで輪を広げて行きたいなって勝手に思った。

よくこんな事言えるなって感じかもしれないが、これを言いたくなるくらい今日はみんなを近くに感じれたニコニコ

全力で全員楽しませる約束はするんで!!


長くなったからこのへんにしよう。

明日もまたかくね☆

明日は楽園の収録だ。まだ寝れない日は続くのか。


とにかくもう一度言う。本当にありがとうございました!!

また一緒に唄おうぜ!!

ぜひみんなの声もコメントくださいな♪