たくさんのコメントありがとうございます!!

呼んでいただいたAAAのみなさん、温かい拍手をくれたみなさんに心から感謝ですにひひ

ぜひこれから応援よろしくおねがいします♪


さて今日は九州最終日。

突然できた連休。

やっぱりここで過ごせてよかった☆

姉貴・兄貴たちに会いに行ってみんなが迎えてくれて、昨日は従兄弟家族やじぃちゃんばぁちゃんとも合流。

魚も釣りまくって最高の連休を過ごした。

そして最後の夜は・・・



$前川紘毅オフィシャルブログ「ヒロキング」by Ameba-100503_214740.jpg
やーー

$前川紘毅オフィシャルブログ「ヒロキング」by Ameba-100503_224112.jpg

ややーー

と最後まで釣ってきた♪

だって東京じゃ絶対にこんなに釣れないもん。

じぃちゃんと一緒に嫌って言うほど釣ってきたぞ!!

釣った匹数はおいらが15匹でじいちゃんが4匹。

けどそこはさすがの師匠。

$前川紘毅オフィシャルブログ「ヒロキング」by Ameba-100503_205639.jpg

どかーんと大物を釣られて久々の釣りを楽しみましたアップ


そして今日はみんな来てるからキャッチアンドリリースではなく、数匹キャッチアンドイート♪

$前川紘毅オフィシャルブログ「ヒロキング」by Ameba-100503_234321.jpg

こうやって見るとじぃちゃんのでかっ。

スズキは高級魚だからね、全部さばいて美味しくいただきべーっだ!

釣ることも料理して食べることも教えてくれたじぃちゃんとの1日でしたニコニコ


これから夕飯食って東京に帰って明日は早朝からドラマ撮影!

起きれるのかおれ。