いやぁ~調子悪し。

声ガラガラでやんすよ。

明日の仕事ははじめるのが遅いから出来る限り充電しなければメラメラ

とにかく緊張しそうな仕事なのでね。


さぁて☆

発表しちゃいますか耳かきマン 照

2つの発表のうち、1つは都合上正式発表がまだ出来ないのでもうしばらくお待ちくださいショック!


ということでお待たせしました。

なんとヒロキング・・・






ドラマ出演決定っす!!

4月からスタートのTBS金曜22時~“ヤンキー君とメガネちゃん”に主人公のクラスメイトの高橋龍斗役として出演します!!!

今春公開の『ラムネ』に引き続き2度目のお芝居。

しかもドラマですよ。

本当にありがたいしょぼん

ここでしっかりと経験を積まなきゃ。

今のところセリフはありませんが、精一杯頑張ってるのでぜひご覧ください♪


$前川紘毅オフィシャルブログ「ヒロキング」by Ameba-100317_233306.jpg

もう1つの発表もそうだし明日のお仕事もそうだけど、本当にチャンスがめぐって来てる気がする。

絶対つかみ取ってやる。


というか今は少しでも良いドラマにする為にとにかく頑張るだ!!