ども。

さぁ~ついに勝負の3月がはじまったぞいメラメラ

今月からは体力はもちろんの事、かなり頭を使いそうな気がする。

今日も一日ずっと机に向かっていたわけですメモ


そんな中あっという間に“唄喋宴vol.3”も迫ってきました!

今回のゲストは・・・

これは見逃せないね。

近いうちに発表できるけど、とりあえずチケットは早めに買っておくんだぞ。

のんびりしてなくなっても知らないぞ得意げ


唄う曲やリハーサル以外にも

ライブ前に流す音声や映像。

会場でのドリンクやフードメニュー。

映像コーナー(前回は水族館)。

ゲストコーナー。

トークパート。

グッズ。

などなど、考える事は山積みだからねショック!


あまりに考えちゃってなかなか寝れなくてさ。

ただでさえ不眠なのに。

一人さみしく一杯呑んでDVDを見ながらいつの間にか夢の中へ・・・

この作戦もなかなか効かなくなって来た今日この頃zzz

添い寝でもしてほしいわしょぼん


写真は昨日の奇跡の1枚よりすごい写真!!!!!!


なんと・・・・・


上のボールが消えちゃいます!!



$前川紘毅オフィシャルブログ「ヒロキング」by Ameba-100304_012510.jpg

キャーーーーーーーーーーーーー叫び



おやすみ。