今日はパソコンの調子が悪いのでケータイから携帯

たくさんのコメントありがとう音符

ここ2日なぜかアクセス数が増えたおかげで、アメブロ内のキャラクターが変身しましたニコニコ

なんかまりもっこりみたいなキャラクターがいて、アクセスランキングが上がると変身すんだにひひ

さりげない楽しみなのですグッド!


それにしても昨日のミラクルは未だに驚いてるよ。

話してた人もいるけど、あと数センチ横通ったら見つからなかった&明るくなったらアウトですよしょぼん

今年最後のライブの最後のMCで、腹痛→脂汗→絶叫…なんておばかな話をしたからバチがあたったのだよ。

もうボロボロになった財布はおさらばしました爆弾

ホントについてるわドキドキ


さて写真はサンタになったイヴ。

前川紘毅オフィシャルブログ「ヒロキング」by Ameba-F1010072.jpg


はぁもうすぐX’masかクリスマスツリー

今年はケンタッキーでも買ってサッカーやって…寝るか。