ども。

オイラはコメントを見て驚いています。

実は今日“LOVE GAME”というドラマでオイラのポスターが使われたのです得意げ

セットの部屋にサイン入りのポスターが貼ってあったのです!!

そして本人はうっかりそれを見逃してしまったのですかお

すっげぇ~!!気づいてくれた方がいるなんてラブラブ!

出てるわけじゃないから告知するのもなんか・・・って感じで『気づいた人がいたらすごいね』なんてスタッフさんと話してたんすよ♪

おめでとうございますアップ

ある意味初のドラマ出演だからね。笑


とまぁ浮かれ気味のヒロキングですが、明日は浜松町でライブっす!

屋根があるから多少の雨では中止になりません(ーvー)

ぜひ遊びにきてください☆

そして昨日話した曲を作ろうコーナーですが、来週の放送で僕が作ったAメロを発表します。

なのでみなさんはそこからイメージしたままに作ってみてください音譜

暗くしてもいいし明るくしてもいいし。

AメロでもBメロでもサビでも!Bメロ以降のメロディーは決まって無いので、本当に思ったまま文章でもフレーズでもいいので送ってねニコニコ

アドレスはhiroki@bayfm.co.jpです!!

お待ちしてます☆


今夜の写真はスイカバーと私。

前川紘毅オフィシャルブログ「ヒロキング」by Ameba-090521_233533.jpg