2日目。


時計7:00am

maeは、マジック・モーニングを利用して、

ディズニーランド・パークに入場クラッカー

(パパ&娘ちゃんはまだ夢の中ぐぅぐぅ


ホテルからは、ダウンタウンを抜けて5分ほどの距離音譜


何も決めずにプラン無しのまま、足の向かうほうへ。

スペース・マウンテンを発見音譜



20分ほど並んで乗れました。

久しぶりの絶叫系!!

しかも、先頭に乗れて、さらに楽しかったです~♪♪

ライド中いつの間にか写真が撮られていたのですが、

『キャ~』っとすごい表情DASH!

これは見せられない~汗あは



その後は、場所の確認も兼ねて、ランド内をゆっくり散策音譜


☆シリコンバレー赴任☆マエの家族の日々の記録


そして、Sleeping Beauty (眠り姫)のお城前から…

馬車に乗り、メインストリートまで戻りましたディズニー


☆シリコンバレー赴任☆マエの家族の日々の記録

☆シリコンバレー赴任☆マエの家族の日々の記録

時計8:30am

ダウンタウンのワールド・ディズニーで娘ちゃんへのプレゼントを下見。

今回の旅行では、パパママからのクリスマス&お年玉プレゼントを買う約束をしていました。

広い店内には、娘ちゃんの好きそうなものが所狭しと並べられていました。

maeも時間を忘れて見入ってしまいそうになりました汗


時計9:00am

さてさて、お部屋に戻ると、起きたてのパパ&娘ちゃん。

一緒に朝食をとり、3人でパークへと出発音譜


っと…娘ちゃんはその一歩手前のワールド・ディズニーで足が止まってしまいましたOh~★

パパに先にパークに行ってもらうことにして、maeと娘ちゃんはプレゼントを先に買うことにしました。


悩みに悩んで、スノーホワイトのドレスと貯金箱を選んだ娘ちゃんapple.

買ったものは、お店からホテルに届けてもらえるサービスを利用ひらめき電球

荷物が増えずパークに入れるので、助かりました~えへ


時計10:00am

パパと合流した途端、【ドナルド】と遭遇音譜

娘ちゃん自ら近寄っていき、サインをもらい、記念撮影もしました。

意外と臆病な娘ちゃん、キャラクターに近寄っていけるようになったなんて成長したネ~キュン


☆シリコンバレー赴任☆マエの家族の日々の記録


こちらでは、グリーティングの雰囲気もゆったりしていました。

大行列というわけではないし、ひとりひとりゆっくり楽しめて良かったですWハート


ドナルドの次にすぐ、不思議の国のアリスの【ハートの女王】にも遭遇Wハート

っと、途端に大粒の涙を流して泣く娘ちゃん。

逃げ回る逃げ回る…DASH!

こちらは駄目だったようです。。。


それで、この後しばらく何をしていたのか…覚えていないmaeです。。。



時計11:40pm

予約していたキャラクター・ダイニング

貝殻アリエルのディズニー・プリンセス・セレブレーション【アリエルズ・グロット】 貝殻へ。


アリエルが出迎えてくれ、記念撮影してから席に着きましたWハート

☆シリコンバレー赴任☆マエの家族の日々の記録


☆シリコンバレー赴任☆マエの家族の日々の記録

前菜3種

☆シリコンバレー赴任☆マエの家族の日々の記録

☆シリコンバレー赴任☆マエの家族の日々の記録

☆シリコンバレー赴任☆マエの家族の日々の記録


☆シリコンバレー赴任☆マエの家族の日々の記録

maeが選んだメインは、Cippino(チピーノ)。

ロブスター、ムール貝、海老、大きな帆立の貝柱が入ったトマトスープに、ガーリックトースト付き。

☆シリコンバレー赴任☆マエの家族の日々の記録

パパはパスタ。結構ピリッとした辛さだそうです。


☆シリコンバレー赴任☆マエの家族の日々の記録

デザートもボリュームたっぷりあせる

☆シリコンバレー赴任☆マエの家族の日々の記録

☆シリコンバレー赴任☆マエの家族の日々の記録

☆シリコンバレー赴任☆マエの家族の日々の記録

アメリカンなボリュームで、食べ切れませんでした汗


娘ちゃんは、アリエルスノーホワイトシンデレラベルと4人のプリンセスにゆっくりと会えて、大満足なランチになりましたすき~!


ではでは、2日目後半は後ほどアップデートいたしますWハート




Android携帯からの投稿