2013.4.28maCaRon Live完売しました! | Canalog -Pianist Yamamoto Kanako

Canalog -Pianist Yamamoto Kanako

Pianist Yamamoto Kanako演奏依頼・取材等お問い合わせはこちら▶︎info@yamamotokanako.com

今週末の書とピアノのコラボライブおかげさまで

お昼の部、夜の部とも完売しました!

心からありがとうございます!!


感謝と共に2人のドキドキも日に日に増しています。


最終合わせのときに

書彩家の結鶴さんが差し入れにわたしたちの大好きな

マカロンをマカロン


結鶴さん、見た目は華奢で綺麗な方なのですが

中身はとってもパワフルでもう本当かっこいいです!

当日是非書のパフォーマンスお楽しみください。

canalog



わりとバタバタな毎日に、

素直に幸せと思える時と、体力的にしんどくなるときとあるのですが

辛いと思わず、今がいい時なんだと思いなさいと大先輩に言われました。

尊敬する先輩の言葉は一つ一つ重みがあります。


そんなわけで最近リラックスできることを色々試していて

おうちでのリラックスを紹介します♪


まずは大好きな自然に触れること。

おうちでも色々育てています。


去年、イタリアのお土産で種をいただいたのですが

これはバレリアーナ。

すくすく育ってくれています。

それをちょこちょこ食べていますハート


可愛い花もつきました。

うまく種がとれるのだろうか。

種をとって、また撒きたいなぁ。
canalog


あとはアクシデントから生まれた癒し



私の部屋の電気が完全に壊れ真っ暗に。


一瞬がーん

次にパソコン作業が出来なくなって

なんと・・・・仕事が滞るわ・・・うわー・・・

と思ったのですが


canalog

仕方なくつけたランプがなんと壁を一面ハートには~と


ふっと何かがほどけたような気がしました。


あとは定番だけどリラックスという名前のアロマをたいたり、

もふもふの部屋着を買ったり。

おうち環境がだんだんよくなってきました


ちょっと前は家は寝るだけの場所という感じだったので、

だいぶ進化しています。


さて練習しよう・・・たこ